top of page
  • 由夏

2022年4月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢



4月の乙女座さん


≪総合運≫


才能が開花したり、努力を惜しまずやりたいことを続けたり、努力が苦にならなかったり、

才能が認められたり、意地でもやりとげたり、完璧さを求めたり、自分ができるところまでを全力で進めたり、苦しくても不平不満を口に出さなかったり、精神的・技術的な成長ができそうです。

≪アドバイス≫


ネガティブな思考はあなたの夢の妨げになります。

ネガティブな思考を手放し、許しと愛で自分を満たしてあげましょう。

あなた自身が癒され、心が変わることで、あなたの周りの状況に反映し、良い方向へと変わってくるでしょう。

また、かっこよくみせるなど、外見や外側ではなく、内面や内側をよくみることが大切です。

他人や自らが課した規則を受け入れる必要はない事を忘れないようにしましょう。


≪仕事運≫


独立や新事業や起業を決意したり開拓したり、よい上司に恵まれたり、自分がリーダーになったり、信頼された仕事環境につけたり、仕事に熱意をもって取り組めたり、新しいことに挑戦したり、心に余裕をもった仕事ができそうです。


≪アドバイス≫

恥ずかしがったり、弱気にならず、あなた自身のアイデアや考えを対話を通して伝えましょう。

あなた自身を守るためにも、他人や相手を守るためにも、あなたの愛のある気持ちや感情で行動を起こしてください。

見返りを求めないボランティア精神によって、救われる人や環境があります。

また、あなたが疑問に感じた事があるのなら、その答えやヒントは、本の中にあるでしょう。

本の中に書かれた文字や言葉であなたが、ピンときたものや直感で感じたものがあれば、反れがヒントや答えかもしれません。


≪恋愛運≫


片思いをしたり、理想的な人や神秘的な人に出会えたり、真面目な恋愛ができそうです。

相手と精神的な結びつきの関係になれたり、内面を深く知る関係になれたり、共通意識が芽生えたり、気持ちが通じ合えるかもしれません。

しかし、一方で、恋愛に控えめになってしまい、恋愛や相手から身を引いてしまったり、秘密の恋愛をするかもしれません。


≪アドバイス≫

正しい決断と心が示す方向へ進むために、あなたの心を癒す必要があります。

日常生活から離れ、ゆっくり休息をえると良いでしょう。

恋愛への恐れを抱えている方は、いま、恐れに立ち向かうにはとてもよいタイミングです。

自分自身や相手や状況や環境を、物質的だけでなく、精神的にも見てみましょう。

高いところからみるように、周りをよく見たり、いつも見ている視野や視線から外れた所からみることで、いままで見えなかったものも見えてくるでしょう。

「見えない」と苦戦するのなら、「見えない」ということを信じるのではなく「見える」を信じることです。「見る」を信じることで、見えてくるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page