top of page
  • 由夏

2022年3月の魚座さんの運勢



魚座さんのあなたの運勢



3月の魚座さん


ラッキーナンバー「6」「4」



≪総合運≫


物事に上手く対応できたり適応できたり、何かを見直したり、自分自身を見直すきっかけができたり、休憩やリラックスする時間が増えたり、自分を癒す時間ができたり、穏やかな気持ちになれたり、バランスのとれた良い月になりそうです。


≪アドバイス≫


あなたの人生は発展期、変化の時が来たようです。

変化はあなたにとって、不快なものかもしれません。

しかし、あなたは多くのものに見守られています。

あなたに振り返る困難は、あなたなら乗り越えられるからこそ訪れた困難です。

今までの苦しみや孤独感を手放し、怒りや恐れや痛みを許して癒しましょう。

これまでの苦しみや恐れを手放し、変化を受け入れた、あなたは安らぎを感じられるでしょう。

鳥のように高い視点から物事や状況を見渡せば、良いヒントが得られるでしょう。




≪仕事運≫


フリターやフリーランスとして働いたり、独立したり、今までとは別の仕事に転職したり、芸術関係の仕事に異動したり、芸術関係の仕事を始めたり、営業関係の仕事に異動したり、営業関係の仕事を始めたり、職探しをしたり、今までみてきた夢を実現させるような事をするかもしれません。


≪アドバイス≫


純粋な気持ちを取り戻す事が大切になります。

純粋な気持ちになり、喜びを味わいましょう。

思う存分に自分の心に遊びと楽しみと癒しの時間を与えましょう。

そして、奇跡は訪れる、夢は叶う、夢は実現していると信じましょう。




≪恋愛運≫


魅力的な人に出会えたり、恋に落ちたり、一目惚れしたり、恋人ができたり、ロマンスのような恋が始まったり、結婚が決まったり、結婚したり、相手とバランスの取れた関係になったり、楽しい恋愛になったり、心は通じ合っているのを感じたり、結びつきを信じられたり、満たされる恋愛になるかもしれません。


≪アドバイス≫


奇跡を信じましょう。

あなたの見えていないところでは、シンクロニシティが常に起こっています。

相手と会えていなくても心は繋がっています。

側にいなくても相手が常に側にいて、お互いがお互いを思いやり、助け合い、愛し合い、繋がっています。

あなたの信じる気持ちで、奇跡を自ら起こしてみましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page