top of page
  • 由夏

2022年3月の蠍座さんの運勢



蠍座さんのあなたの運勢



3月の蠍座さん


ラッキーナンバー「2」「8」

≪総合運≫


自分のためや人のためより良い方法を考える事が多くなったり、次の目標を探すために1人考える時間が増えたり、現状をみて状況を見直したり、将来を見据えて悩んだり、夢より現実目線で物事を考えたり、休んで今後の人生の計画をねる事が多くなる月になりそうです。

≪アドバイス≫


無限の可能性を信じましょう。

現実的に考えるのは大事ですが、時には奇跡や偶然など無限の可能性を信じる事が必要な時があります。

あなたはの目の前には、奇跡やチャンスや豊かさがあります。どうぞ、それら受け取ってください。

そして、信じてみましょう。

あなたの人生なのだから、あなたが信じてあげてください。

その勇気を持ちましょう。


≪仕事運≫

独立したり、起業したり、新事業を開拓したり、リーダーなど管理する立場になったり、リーダーのように誰かを管理する立場になったり、仕事に対し積極的な行動ができたり、積極的に仕事に取り組めそうです。

≪アドバイス≫

行動を起こす時は、無鉄砲にならないように気をつけ、一歩づつ着実に進めましょう。

他者への信頼と親密さは、今月とても大事になります。

積極的に人と関わり、豊かさと成功への道を信じましょう。

全く進んでいないと思っているのなら、目に見えないところで着実進んでいます。

目に見えなくても自分を信じ、ゆっくり着実に進めていきましょう。

過去の失敗を恐れているのなら、その過去に縛られず恐れに直面し、思い切って踏み出してみましょう。

≪恋愛運≫


真実の恋を探す心の旅に出たり、相手と新しい恋の関係になったり、新しい出会いがあったり、一人で出かけた際に出会いがあったり、個性的な人と出会い良い関係になったり、相手と束縛のない自由な関係になったり、友達から恋が始まったり、純粋な気持ちで相手を見たり、自由になるために気持ちや状況を変えたり変わるような事が起きるかもしれません。

≪アドバイス≫

どんな状況で合っても暗闇ではなく、光を見てください。

目の前の幸せに目を向けましょう。

心を柔らかくして、自分を傷つけないようにしましょう。

この世には、悪い面もあれば、良い面もある事を受け入れましょう。

時に幸せには、苦しみが伴う事がある事を心で理解しましょう。

苦しみの中でしか学べない事があります。

その学びは、あなたにとって大切な学びになるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page