top of page
  • 由夏

2022年3月の水瓶座さんの運勢



水瓶座さんのあなたの運勢



3月の水瓶座さん


ラッキーナンバー「4」「2」



≪総合運≫


何かに対して最後までやりぬいたり、納得がいくまでやり続けたり、慎重に進めたり、他人から努力を認められ信頼を得られたり、あなたの誠実さを信用して大切な頼み事をされたり、何かに対して誠意をもって真面目に進めるような事が起きるかもしれません。


≪アドバイス≫


大きななものや目に見えるものは、すぐに気づけますが、小さなものや目に見えないものや視界外のものや予想外のものは、気づくことが難しいですよね。

しかし、今月のあなたは多くのもをみる力が高まっています。

あなたのその力を信じてみましょう。

小さな事、微妙なニュアンス、細かい事に注意を向けましょう。

生きているのは現在ですが、自分の人生がどこに向かっているのか、未来を把握する事も大切なことの一つです。

しかし、叶えたい夢にばかり集中しすぎてしまうと、小さな事に気づく事ができなかったり、コミュニケーション不足を生じてしまうので注意しましょう。




≪仕事運≫


アットホームな職場につけたり、優しさや思いやりのあった仕事ができたり、優秀な部下に恵まれたり、優しい上司や同僚に恵まれたり、思いやりある仕事をするあなたを認められ昇進が決まったり仕事に欠かせない人になれたり、サービス業でのコミュニケーションが上手くいったり、目標が実現できたり、芸術関係の仕事で良い結果を得られたり、心から暖かくなるような事が起きるかもしれません。


≪アドバイス≫


自分からの発信であっても相手からの発信であっても、感謝をする事を忘れないようにしましょう。

人以外にも、状況や環境にも感謝をすると更に大きな可能性が広がるでしょう。

どんな事でもどんな状況でも、天からの贈りものです。

曖昧な領域にいるのなら、そこから学び変化していきましょう。

古いエネルギーがあると新しいエネルギーが入ってこれないので、掃除や浄化をしましょう。




≪恋愛運≫


恋に対して諦めず執着せずとバランスを保った考え方ができたり、年下の相手を好きになったり、仕事仲間や友人や知人に恋心が芽生えたり、相手とちょうど良い距離感の関係になれたり、ケンカをしない関係になれたり、お互い信頼し合える関係になれたり、バランスを保ち優しさのある関係になれそうです。


≪アドバイス≫


夢はひとりでに現実になるのではなく、あなたが自分の役割を努力して果たさなければ、現実にはなりません。

この言葉を心で受け入れましょう。

あなたには、幸運が待っています。

努力をし、役割を果たせる事が、あなたならできるからこそ、幸運が待っています。

自分にも他人にも、思いやりと優しい気持ちを忘れないでください。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page