top of page
  • 由夏

2022年2月の魚座さんの運勢


魚座さんのあなたの運勢




2月の魚座さん


ラッキーナンバー「2」「4」



≪総合運≫


今まで興味のなかったものやジャンルに興味がでて調べたり勉強したり、何気なく手にとった本や目に入った情報に釘付けになったり、自分に関係のない専門分野を身につけたり、歴史や過去のことを知りたくなり調べたり、映画やYouTubeやSNSで知識を増やしたり、向上心と記憶力が上がる一カ月になるでしょう。


≪アドバイス≫


一見なにも役に立たないと感じる学びや勉強や知識であっても、後にあなたにとって富となってかえってくるでしょう。

時には遠回りと思えるものや行動が近道だったりします。

夢を叶える手っ取り早い方法や何も苦労せずに手に入るものや答えには気をつけましょう。

不安や心配は手放し、目標に向かって努力しましょう。

また、いつもと違う道や方向性を思いつくかもしれません。

その場合は、直感に任せて行動してみましょう。

自信を失いかけても諦めない心が、後にご褒美と共に富となってかえってくるでしょう。




≪仕事運≫


疑問や不安や不満を抱えながら仕事をしたり、中途半端な結果になってしまったり、誤解を与えるような結果や仕事をしてしまったり、優柔不断さが目立ってしまったり、同じ失敗を繰り返してしまったり、転職や進学が上手くいかなかったり、状況の変化に混乱してしまったり、悩む状況が訪れそうです。


≪アドバイス≫


これまでの出来事や状況に囚われ執着するのではなく、その出来事や状況から学び、純粋なエネルギーに変え、これから進む力の源にしましょう。

また、少しでも疑問に感じたのなら、修正する道があることも頭の隅に置いておきましょう。

修正は大きな修正だけでなく小さく細かい修正の場合もあります。

大きな視野、多くの方向から見渡すことで良いヒントや答えが得られるでしょう。




≪恋愛運≫


疲れが溜まってしまったり、何もする気が起きなかったり、きっかけを掴めなかったり、相手と一旦距離をおいたり、相手との関係を進めるのに慎重になったり、恋愛ごとに関しての悩みや不安のヒントや答えが見つからなかったりしそうです。

反対に、相手と一緒にいる時間が増えたり、相手を癒したり、相手に癒されたり、不安や不満のタネの妥協点を見つけられたりとあなた自身を癒すようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


全てのことや全ての人のことで、あなたが責任を感じないでください。

何かにいき詰まったり、突破口が見つからない場合は、ひと手間加えてみたり、一晩置いてみたり、場を改めることで良いアイデアが得られるでしょう。

しかし、無理に状況を動かさず、まずは自分自身を癒し、気持ちの変化を待つことも大事です。

自分自身を縛り上げないことが大切です。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page