top of page
  • 由夏

2022年2月の蠍座さんの運勢



蠍座さんのあなたの運勢



2月の蠍座さん


ラッキーナンバー「2」「9」

≪総合運≫


信用・信頼しているパートナーや友人を疑ってしまったり、束縛してしまったり、我慢に限界がきたり、独りの時間を好みすぎたり、物欲や所有欲や支配欲など欲に心が惑わされそうです。

執着心や警戒心が強くなりすぎるので注意が必要です。

≪アドバイス≫


過去の出来事や「何か」にこだわらないようにしましょう。

あなたのエネルギーを低下させているものを探しだし、先に進むために、本当にそのものは必要かを見極めましょう。

ここで必要なのが「知恵を絞る」ことです。

エネルギーを低下させているものを手放すことで残されたものが本当の目的や大切なものになります。

歩む方向に自信がなくても、あなたの一歩が次の一歩に繋がります。

変化や何かをする機会を伺っている方は、この機会を逃すと、次のチャンスはかなり先になるかもしれません。

チャンスを見逃さないよう執着心を手放し、心を穏やかに保ちましょう。

また、コミュニケーションの場では、臨機応変な対応があなたを良い方向へと繋げてくれるでしょう。


≪仕事運≫

モチベーションが上がらず仕事に支障が出たり、「このままでいいのだろうか」と将来に不安を感じたり、ミスや失敗という頭でその事がいっぱいになってしまったり、なんらかの事情や人間関係などで仕事場の居心地が悪くなってしまったり、気分が低下する1ヶ月になってしまいそうです。

≪アドバイス≫

ミスや失敗や過去の傷で心を傷つけるのをやめましょう。

あなたが、相手や他人に向ける愛や思いやりを自分にも向けてあげましょう。

自分や何かに対して、境界線を引いてしまうと差別心が出てしまいます。

また、いま現在が辛い気持ちや状態・状況・環境が続いていたとしても、その状況は必ず終わりが訪れると信じることが大切です。

ネガティヴな感情が連鎖し、ネガティヴに近い未来が引き寄せられてしまうので、ポジティブな感情や気持ちを持ち、素敵な未来をみましょう。

≪恋愛運≫


たくさんのお相手候補に出会えたり、素敵な人に出会えたり、お見合いの話がきたり、思いが実を結んだり、相手と外出デートができたり、婚約や結婚が決まったり、お子さんを授かったり、出産したり、楽しい時間を過ごせそうです。

≪アドバイス≫

楽しい時間は楽しく過ごすことが大切です。

しかし、羽目を外さないことや病気や菌類にも気をつけましょう。

また、多くの人と出会える時なので、危険も少々ついてくる可能性があります。

いつもより少し警戒心を強めておくと危険を回避できるでしょう。

最初から全てを理解しようとしない事も大切になります。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page