top of page
  • 由夏

2022年2月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢



2月の蟹座さん


ラッキーナンバー「2」

≪総合運≫

いくつかの選択股で迷いが生じるかもしれません。

しかし、選択股で迷う事が起きても、生まれもった知性とこれまでの経験を活かした知性を使い、誘惑に負けず、冷静に的確に先の事まで考えた判断ができるでしょう。

あなたの本当の信念が試される出来事が起きるかもしれません。

≪アドバイス≫


多くの情報の中にいるのなら、他の事は考えず、落ち着いて、重要な情報だけにフォーカスしましょう。

一見すると回り道に思える事も結果的に近道の場合があります。

遠回りかもや期待はずれだからと思い、諦めるのではなく、小さな可能性も見逃さない事が大切です。


≪仕事運≫


目上の人からサポートをしてもらえたり、自分自身の魅力を活かした仕事ができたり、才能を認められたり、出世できたり、目標が達成できたり、自信が持てた仕事ができたり、と良いことが起こりそうです。


≪アドバイス≫


自分らしくいる事が大切です。

自分を出して仕事と向き合う事であなたの心が自由に輝く事ができるでしょう。

良い運気の時に集中し、やれるだけの事をすることで目標や目的を達成するために頑丈な土台をつくる事ができるでしょう。

≪恋愛運≫

新しい出会いがあったり、恋愛が無性にしたくなったり、相手から嬉しい言葉が聞けたり、告白したり、告白されたり、相手との関係が進展したり、心がドキドキするような日を過ごせたり、あなたが待ち望んでいた成果や結果が届いくかもしれません。

≪アドバイス≫

あなたのやりたいようにやってみましょう!

また、長い間、強い感情を閉じ込められていて、起こった出来事を信じきれない方は、あなたの疑念の心に負けず挑戦してみましょう。

あなたの周りで起きているネガティヴな状況はあなたのネガティヴな感情が鏡のように反射して起こしている状況です。

ネガティヴな感情に負けずポジティブな感情で新しいものを生み出していきましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page