top of page
  • 由夏

2022年2月の獅子座さんの運勢



獅子座さんのあなたの運勢



2月の獅子座さん

ラッキーナンバー「3」「5」



≪総合運≫

新しい目標ができたり、引っ越しをしたり、生活習慣が変わったり、新しい自分に出会えそうです。

また、動くに動けなかった時期によって、無性に体を動かしたくなったり、何かに対し行動したくなったり、積極的に前に進む気持ちになりそうです。

≪アドバイス≫


今月は行動したくなったら、行動してみると良いでしょう。

しかし、目的意識を失わず、勇気を出してチャンスを掴むことが大切です。

これまでの運気が下がっていた人ほど、今月は運気が上昇します。

自分の心と向き合わず、逃げてしまうと運が悪くなってしまうので、恐れに負けず向き合い受け入れましょう。


≪仕事運≫

仕事が上手くいかなかったり、希望の職に就けなかったり、経営困難に陥ったり、あなたにとってあまり良い状況では、ないかもしれません。

しかし、反対に困難な状況が、ひと段落ついたり、終わりを迎える方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


将来に希望や期待が持てなかったとしても、その心に負けてはいけません。

あなたは、太陽のように輝ける存在であり、情熱と創造性をエネルギーにし、光りをプラスにできます。

自分らしくいること、ありのままの自分を忘れないようにしましょう。

同じ職業や同じ仕事をしている人であっても、同じ人生や同じ人間はいません。

あなたらしい何かが必ずあるはずです。

違いに着目してみるのも良いでしょう。

≪恋愛運≫

相手に依存してしまったり依存されてしまったり、相手を束縛したり束縛されたり、相手を誘惑したり誘惑されたり、恋愛や相手に対して無いものねだりをしてしまったり、魔がさしてしまったり、裏切ったり裏切られたり、どうしたら良いのかわからなくなってしまうかもしれません。


≪アドバイス≫


あなたを制限しているものはなんですか?

あなたは自分で決めた境界線を引いていませんか?

あなたの内にある「欲」を知り、その欲を「刺激」している正体を探りましょう。

その欲を刺激している正体は、制限や制約や境界線かもしれません。

あなたがその制限たちを解放する事で「欲」は治るでしょう。

また、恋愛ではない別の事で時間を忘れて没頭すると「欲」と「刺激」は抑えられるでしょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page