• 由夏

2022年2月の山羊座さんの運勢


山羊座さんのあなたの運勢



2月の山羊座さん


ラッキーナンバー「2」「3」



≪総合運≫


楽しくて遊びすぎてしまったり、度を越してお金を使いすぎてしまったり、美味しくて食べすぎてしまったり、自分や相手や誰かを甘やかしすぎてしまったり、何かと欲や誘惑があなたを襲ってくるかもしれません。


≪アドバイス≫


余計な情報はあなたを惑わすのでシャットダウンしましょう。

人生や目的を達成する上で障害となるものを勇気で乗り越えましょう。

大勢の人の中で気分を紛らわすのではなく、静かな場所で1人になって自分と対話をすることで、自分と繋がりやすくなり、障害を乗り越えられるでしょう。

あなたの勇気ある一歩が、カルマからあなたを解き放ってくれます。




≪仕事運≫


やりたい仕事が見つからなかったり、あれもこれもと手を広げ過ぎたり、なぜ今の仕事をしているのかと不満が募ったり、無計画に仕事をして失敗してしまったり、結論を急ぎ過ぎたり、優柔不断になったり、自分の意見がなく困ってしまったり、仕事に集中できないようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


幻想や妄想ではなく現実や真実を見るようにしましょう。

また、約束や頼まれごとはメモをしておくなどをし忘れず、守りましょう。

1人で抱え込んだり、ムリをしないようにしましょう。

方向転換や別の案や道を探るなど、諦めるという選択又も頭の隅に入れておくことも大事になります。

しかし、逆に力を出し切ったり、ギリギリまでやってみる事も大切です。

あなたが本当にやりたいことを見極めましょう。




≪恋愛運≫


浮気や二股をしたりされたり、相手に大きな嘘をついたり嘘をつかれたり、相手を信用できなかったり信用されなかったり、打算的な考えになったり、相手から打算的な感情で見られたり、相手がお金目当てで近づいてきたり、その時は楽しくても、後に辛い思いをするかもしれません。

また、極端な束縛や無関心な恋愛をしたり、言葉と本心が真逆の恋愛をするかもしれません。

しかし、反対に、計算的な思考が働くので相手の気持ちを掴むにはとても良い月になるでしょう。


≪アドバイス≫


ネガティヴな状況や感情や疑念の心に縛られず、積極的に動きましょう。

今月は障害を乗り越えるにはとても良い月です。

希望を持ったり、ポジティブに考えるようにしましょう。

本当の障害物があなたの目の前にあるものなのかをよく観察しましょう。

数ヶ月前に記憶を戻してみると何かヒントが出てくるかもしれません。

そして、今が夜のように暗く辛くても必ず、夜は明けるものだと信じましょう。

また、改めてやり直したり、華やかな場所や晴れやかな場所に行くとネガティヴなエネルギーが浄化されるでしょう。

愛と思いやりと勇気をもって歩みましょう。

閲覧数:1回0件のコメント