top of page
  • 由夏

2022年2月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢


2月の射手座さん

ラッキーナンバー「3」「8」



≪総合運≫

リーダーシップを発揮したり、計画やアイデアを現実化したり、何かを達成できたり、何かを管理したり、いつもより責任を持った行動をする出来事が起きそうです。

≪アドバイス≫

運命の到来やチャンスが来るようです。

何が起きても良いように、柔軟性と器用さをもって準備しておきましょう。

また、チャンスがきた時は、あれもこれもと欲張らず、一つのことに集中したり、目的を一つに絞ったり、複数の選択から一つを選ぶようにしましょう。

複雑化している場合は、一つ一つ片付けたり、基本に戻ったり、白紙に戻す方法がある事も頭の片隅に置いておくと良いでしょう。



≪仕事運≫

現在進行中の仕事に一度区切りが訪れたり、終わりを迎えそうです。

しかし、希望の職に就けなかったり、事業が上手くいかなかったり、ミスや失敗をしたり、困難な状況に陥ったり、望み通りにいかなそうです。

また、欲が強く出てしまったり、妥協してしまったり、ネガティヴ状態が続きモチベーションが上がらなかったりするかもしれません。


≪アドバイス≫

自分とつながり、本当に必要なものと不要なものを見極め、不要なものは手放しましょう。

失望や喪失に直面した場合は、今までの出来事にムダなことはなかったとを知ることが大切です。

仕事は、円滑に進めることや物質的なことが大切だと思いがちですが、実は「愛」と「奉仕」が1番の価値です。

仕事内容だけでなく、仲間や敵対する相手にも「愛」と「奉仕」が新たな繁栄へのチャンスをよんだり、繋がるでしょう。

また、力を出し切ることやギリギリまでやってみるのも良いでしょう。

反対に、別の道を探ったり、ムリをしないことも大切です。

あなたが自分と繋がることで、答えが見つかるでしょう。


≪恋愛運≫


複数の恋愛相手で悩んだり、「恋愛」と「仕事」や「恋愛」と「自由」で悩んだり、と二者択一を迫られそうです。

反対に、ちょうど良い距離感の関係でいられたり、喧嘩のない関係で過ごせたり、バランスのとれた関係を保てそうです。

≪アドバイス≫

目的意識を見失わず、広い視野で相手や状況をみましょう。

どうしたら良いかわからなくなったら、深呼吸をして、自分に問いかけてみましょう。

また、自分らしさを忘れないこと、過去の失敗や成功に囚われない事も大切です。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page