• 由夏

2022年2月の天秤座さんの運勢


天秤座さんのあなたの運勢



2月の天秤座さん


ラッキーナンバー「3」「4」

≪総合運≫

 

予想もしなかった突然のアクシデントが起こりそうです。

信頼・信用していた友人やパートナーとの間で何かが起きたり、裏切られたり、個人的自由を奪われたり、未来に進む歩みを止められたり、周りが眩しく見え自分に自信がなくなってしまったり、自己否定をしてしまったり、傷ついた過去を思い出してしまう時間が増えてしまったり、精神的なダメージがあなたに襲いかかるかもしれません。


≪アドバイス≫


何が起きても良いように準備しておく事、そして、柔軟さと器用さが大切になります。

先人に学んだり、上手くやっている人をマネたり、じっくり観察するのも良いでしょう。

また、過去の癒しやインナーチャイルドの癒しが必要となる方は、力を抜き、恐れと向き合い、恐れを手放しましょう。

今月は少し厳しい1ヶ月となりますが、一生続くわけではなく、必ず苦しい日々は過ぎ去ります。

あなたを守る守護霊や高次元の方々が、メッセージや警告を伝えてくれるようです。よく聞き、チャンスを見逃さないように気をつけましょう。

≪仕事運≫

お休みが増えたり、休息時間が増えたり、動かない仕事をしたり、心身共に休息する時間や休日ができそうです。

しかし、休暇が増え仕事量が減った事で金銭面や発展面では良い結果は見込めなそうです。

 

≪アドバイス≫

どんな時にも楽しみと喜びと感謝を忘れないようにしましょう。

時間を忘れて没頭できる何かをしてみたり、仕事とプライベートを分けないような気持ちを持ったり、自分の可能性を見つけるのも良いでしょう。


≪恋愛運≫


新しい出会いや運命的な出会いが訪れそうです。

相手と思いがけない場所で出会えたり、普段は付き合わないようなタイプの人と出会えたり、意外な人から良い相手を紹介されたり、合コンや婚活で良い出会いがあったり、恋人ができたり、結婚できたり、お子さんを授かったり、幸福な時が過ごせそうです。


≪アドバイス≫


「自分には恋人ができない」や「結婚できない」など、独りや自力で人生を背負わず、自分自身を自由な気持ちに解放させてあげましょう。

奇跡や魔法を信じ、どんなことも可能だと感じることが大切です。

また、コミュニケーションの場では、臨機応変な対応をする事で更に良い恋愛ができるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント