top of page
  • 由夏

2022年12月の魚座さんの運勢



魚座さんのあなたの運勢 



12月の魚座さん


ラッキーナンバー『2』『3』



≪総合運≫


原点や初心に返ったり、過去からヒントを得たり、忘れていたことを思い出したり、過去を懐かしむ時間が増えたり、子供のような無邪気な気持ちになる出来事が起きたり、誰かとプレゼントを贈りあったり、故郷に帰ったり、音信不通だった人から連絡がきたり、ケンカしていた人と仲直りできたり、元同僚や旧友と再会したり、他人の意見を取り入れて悩みや問題が解決したり、古い人脈が良い縁を呼んだり、過去や純心に関わることが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、直感を信じ、その直感に従って自分を抑圧せず前に進むことでトントン拍子に前に進んでいく時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、リラックスする時間をたくさんとる事と言霊を信じる事です。

ひとりでいる時間を増やし、好きな音楽を聴いたり、瞑想したり、塩を入れたお風呂に浸かったり、好きなアロマを炊いたり、散歩をしましょう。

また、良い言葉も良くない言葉も言葉には強い力があります。

言葉一つで願いが叶うこともあれば、全てを失うこともあるので、言霊を信じ、自分の夢や願いが叶うように毎日一言、自分自身に願いが叶った言葉をかけてあげましょう。



≪仕事運≫


クリエイティブな仕事に携わったり、個性を発揮したり、どんな事も楽観的に受け止め仕事をしたり、失敗を気にせず仕事に取り組んだり、時間がかかっても最後までやり遂げたり、秘密を打ち明けられる友人が職場にできたり、前向きになれたり新しい展開が起きる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、人生のターニングポイントがあなたの目の前に訪れているようです。

自分や相手や仕事に関して、自分から信頼し、真実をもって正直に向き合うことで、あなたの前に現れた人生の岐路での進む道が見えてくることも告げています。

今月、あなたが大切にすると良いことは、偽りの自分を手放し、本当の自分になることで、自分が本当は何を望んでいるのかを知り、自分自身と願いが叶うと強く信じることです。

本当の自分を知ることに恐れず、向き合うようにしましょう。



≪恋愛運≫


告白や交際のチャンスが訪れたり、ためらっていたことが消えて前に進めたり、新しい恋を探しに動き出したり、恋愛より独りに満足したり、復縁や再婚やヨリを戻したり、相手が恋愛対象より友達がしっくりくると理解したり、恋愛に興味がなくなったり、解決策が見つかったり、方向転換したり、一歩踏み出せる勇気がついたり、止まっていた事が動き出しそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、善であっても悪であっても、「受け止め」「受け入れる」ことで、今まで見えていなかったことが見えくる時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、冒険をする勇気です。

この時期はとても大切な時期です。

どうなるかわからないからこそ、前が見えず恐れ一歩を踏み出しにくいものです。

しかし、どうなるかわからないということは、あなたが自由に道を決められるということです。

後に通るであろう細かい道を想像するのではなく、今は最終的な夢を思い描き、それを掲げ前に進む時です。

あなたに向かいたい夢や願いがあるのなら勇気を出して一歩を踏み出しましょう。

まだ決まっていないのなら、何があなたを妨げているのか、自分自身と繋がり癒してあげましょう。

怖気付いて考えるのをやめて止まることだけはしないようにしましょう。

自分の人生です。

自分で前に進めましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page