top of page
  • 由夏

2022年12月の蠍座さんの運勢



蠍座さんのあなたの運勢



12月の蠍座さん


ラッキーナンバー『4』『1』『3』

≪総合運≫


最後のひと推しが足らなかったり、最後に手を抜いてしまったり、現状を維持したり守ることでいっぱいいっぱいになったり、地位や身分や情勢などステイタスに執着したり、金銭的な不安を抱えたり、準備不足で進めたり、甘い考えで大損したり、何か足りないと感じる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、純粋な心と曇りのない目で自分自身をしっかり見ぬき、なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動すれば、その先に必ず成功や幸せが待っていることを天が約束してくれる時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、本や文字をよく読み、その中で気になる言葉や何度も目にする文字を見つけ、その言葉や文字を大切することです。

また、本ではなくても同じ夢をよく見るのなら、その夢の内容を文字にして残しておきましょう。

これらは、あなたを守護する者たちからメッセージのようです。

意味が分からなくても後に分かってくることも伝えています。



≪仕事運≫


金銭的な悩みがつきなかったり、面倒な仕事を任されたり、ハードワークをしたり強いられたり、自分の仕事やアイデアを認めてもらえなかったり、他者からの嫉妬で仕事が進みにくかったり、過去の反省を活かせなかったり、知識や情報不足で仕事が進まなかったり、体調不良で欠勤が増えたり、予算オーバーや予定が立たず仕事が遅れをきたしたり、苦しい状況や困難が立ちはだかる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、前に進めるという情熱を一身に抱き、どんなことが起きようと情熱を忘れずに真っ直ぐ進み続けることで、一気に歩みが進む時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、本当にやりたいことを知り、大きな夢をもって前に進むことです。

欲や誘惑や疑いに勝ち、自分自身と繋がり心から熱望する、本当にやりたいことを知りましょう。

それを大きな夢として掲げ、その夢を忘れず前に進みましょう。



≪恋愛運≫


寛大で誠実な人と出会えたり、良いお見合い話が舞い込んだり、年上の人との出会いがあったり、尊敬できる人との出会いがあったり、結婚前提の付き合いをしたり、精神的な支えになる恋をしそうです。


≪アドバイス≫


今月は、勢いよく駆け抜けるエネルギーがあなたの周辺に起きているようです。

しかし、そのエネルギーにただ勢いよく乗ることが良いことではなく、本当の自分の気持ちや愛や目的を確認してから、そのエネルギーに乗り、その愛や目的に向かって行動することで願いへの道へと導いてくれる時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、1人になってじっくり考える時間をつくり、自分が本当に望んでいることは何かを知ることです。

ひとりになりリラックスして考えることで、自分の望みが見えてくるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page