top of page
  • 由夏

2022年12月の蟹座さんの運勢

更新日:2022年12月16日



蟹座さんのあなたの運勢

 


12月の蟹座さん


ラッキーナンバー『3』『1』

≪総合運≫


内省する時間が増えたり、もの思いに耽ったり、リラックスする時間を得られたり、周りを思いやる気持ちが高まったり、洞察力がいつも以上に長けたり、一緒にいるだけで癒される人と過ごしたり、どんな時も冷静に落ち着いて判断したり、トラブルにならないよう行動したり、人の失敗を非難せず優しい心で受け止めたり、直感がさえたり、スピリチュアルに関心が向いたり、アートを楽しんだり、心にゆとりをもって過ごせる1ヶ月になりそうです。

しかし逆に、繊細すぎる心を持っているあなたは、ちょっとしたことで心が揺れ動いてしまい、言動が荒れたり、現実から目をそむけたり、被害妄想で周りが見えなくなったり、他人に振り回される方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、たとえ代わり映えのしない状況や先の見えない状況であっても、一瞬一瞬がとても大切であり、その積み重ねが大切な未来に繋がるので、夢を諦めず周りをよく見渡し、小さなチャンスであっても逃さないよう注意する時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、自分自身の「美」を磨くこと、そして、シンクロニシティです。

自分自身の美で特に必要なのは、外見や表面ではなく内面や内側からの輝きです。

あなた自身を受け入れ愛しましょう。

内面や内側と聞いてピンとこない方は、まずは髪の毛や爪を整えるなど、外見や外側から美しくなるのも良いでしょう。

次にシンクロニシティは、同じものを別な場所で何度も見たり聞いたり、何度も同じ番号をみたり、何か意味があるかのような出来事など、少しでも気になることがあるのなら、それは守護する者たちからのメッセージや願いや疑問の答えかもしれません。

意識してみるようにしましょう。



≪仕事運≫


昔ながらの方法で仕事をしたり、過去を清算して再スタートをきったり、過去の失敗から学びを得て仕事に活かしたり、過去や昔の仕事を思い出すことも多くなりそうです。

しかし、過去の実績にこだわったり、過去の栄光にすがったり、虚栄心が高くなったり、言われた仕事だけをこなし才能に伸び悩んだり、他人任せ仕事をしたり、新しいアイデアが思い浮かばなかったり、過去の過ちを繰り返したり、過去に引き戻される出来事が起きたり、目標を見失ったり、目の前のチャンスに気づけなかったり、仕事に充実しない1ヶ月になる方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、自分の影響力を理解し、何を願うかよく考え、自分と周りの人々が幸せになれる一番の方法を探すために、意識的に情報を摂取する時期のようです。

今月、あなたに大切にしてほしいことは、どんな状況や相手であっても、誘惑に負けず、自分を見つめ直すことです。

自分自身が本当は何を望んでいるのか考えるようにしましょう。

自分の身体や心に不健康な習慣であるのに目を背けようとしたり、罪の意識を感じていることや甘えてしまう気持ちなどから自分を守りましょう。

あなたの本当の夢や願いを見極めるために、あなた自身を深く繋がる時間を作りましょう。



≪恋愛運≫


恋愛したいという気持ちだけで行動せず夢見る少女になったり、友人関係から発展しなかったり、告白のタイミングを逃したり、慎重になり過ぎて状況が発展しなかったり、相手との会話が少なかったり、相手の言葉や行動が信頼できなかったり、相手への気持ちが簡単に離れたり、現状にしがみついて前に進まなかったり、相手に全てを任せ過ぎたり、恋愛や相手との関係が停滞しそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、なにものにも捉われない自由な気持ちと感情と発想で変化を受け入れる時期のようです。

変化を受け入れるためには、あなたを縛っているものを自ら探し出し、自分から感謝をもって手放す必要があるようです。

それは、誰かから言われたことかもしれないし、社会の常識や年齢や性別やお金かもしれません。

今月、あなたに大切が大切にすると良いことは、本当の夢や願いの確認とそれらを信じることです。

夢や願いが「叶う」と信じることはとても大切ですが、今回は「叶った」という自分を思い描くことが大切になります。

また、あなたの耳や目に入ってくる、あらゆる情報の中にメッセージが含まれているかもしれません。

誰かの言葉かもしれませんし、SNSや広告や歌の歌詞かもしれません。

よく観察し、よく耳を澄ませてメッセージを受け取りましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page