top of page
  • 由夏

2022年12月の獅子座さんの運勢



獅子座さんのあなたの運勢



12月の獅子座さん


ラッキーナンバー『2』『1』

≪総合運≫


金銭的に安定したり、これまで努力してきたことが上手く周り始めたり、直感がさえたり、サポートしてくれる人との出会いがあったり、精神的にも物理的にも余裕の持てる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、あなたの前に何かしらの試練が訪れても、本当の敵はあなた自身であることに気づき、その試練に果敢に取り組むことで、夢や願いに一気にステージが近づく時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、あなたの内なる力を最大限発揮することです。

そのために、心身ともに健康的になりましょう。

心と身体の健康面にゆとりが出てきたら、自分だけでなく他者の心を癒してあげると夢や願いに更に近くでしょう。



≪仕事運≫


準備不足や情報不足が生じたり、知識不足で判断を誤ったり、アイデアや作品を誰かに盗まれたり、先走ってトラブルを起こしたり、油断し過ぎて失敗を招いたり、ライバルを気にし過ぎて仕事が手につかなかったり、嘘や噂話で精神的に辛くなったり、感情的になって仕事が遅延したり、誰かに弱みを握られたり誰かから信用を失ったり、うっかりミスや精神的な状況で仕事に支障がきたしそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、誰かに助けを求めるのではなく、自分自身で問題に取り組み、気持ちや考えを初心に戻してみることで、悩みを解決するヒントや答えが見つかる時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、純粋さと深い愛です。

純粋な気持ちで心の内側を見ることで悩みを解決するヒントや答えが見つかるでしょう。

また、母親のような深い愛で物事や取り組んでいることを見ることで、危険を回避できたり、問題を解決することができるでしょう。


 

≪恋愛運≫


相手に好かれようと自分を偽ったり、相手に見返りを求めたり、相手の都合のいいように動かされたり、プライドを傷つけられたり、ライバルや他者から嫉妬を受けたり、ライバルから卑怯な手を使われたり、相手や相手の身内と意見が衝突したり、相手から信用を失ったり、一人占めしたくなったり、対等ではない状況になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、視野を広げ、物事に対してゆったり構え、欲張らず自分でコントロールできる範囲で節度さえもてば、大きな流れに乗ることができ、後に長く続く幸福への道に進める時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、男性性と女性性のバランスをとり、直感に従い、流れに身を任せることです。

これは、何も心配することはないと告げています。

もし、心のどこかに引っかかる何かがあると感じるのなら、それには、父親や男性性の何かが関わっているかもしれません。

何か思い当たることがあれば、父親や男性性に関する自分の中にあるものを癒してあげましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page