top of page
  • 由夏

2022年12月の牡羊座さんの運勢

更新日:2022年12月31日



牡羊座さんのあなたの運勢



12月の牡羊座さん


ラッキーナンバー『1』『3』



≪総合運≫


自分の未来への道に足を引っ張る人や状況が発生したり、これまで全力で進めてきたことが疲れてパワーダウンしたり、無気力な状態になったり、誰かが自分の前から去ったり、これまでの自分を脱ぎ捨てたり、過去を清算したり、目的を見失ったり、誤った方向に暴走したり、物事が強引に進んだり、何かを決めたくても決心できない状況が起きそうです。


≪アドバイス≫


今月は、変化を受け入れることであなたにとって居心地の良い場所へ進む1ヶ月になるようです。

あなたの周辺には、あなたの望む未来へと向かう上昇気流が近づいてきているようです。

その上昇気流に乗るために勇気を出して変化を受け入れ、上昇気流に乗るための一歩を踏み出してみましょう。

今月、あなたの周囲では忙しなかったり、辛い状況やモヤモヤした感情になることもあるかもしれません。

しかし、それはあなたに「もっと自分の居心地の良い場所に進みましょう」という変化や人生からのサインのようです。

あなたの望む人生の世界へ進みましょう。

変化を受け入れる時に気をつけてほしいことは、自分を責めたり、自分を偽り、自分を傷つけないことです。

そのために、人間関係で悩んでいるのなら、その人たちや状況から距離をとり1人になる時間を得て、自分自身と繋がる時間をたくさんとりましょう。自分自身と繋がることで自分をも大切にしていけるでしょう。

また、言霊を信じることも大切です。

自分では意識していない間に口にしている言葉が自分を傷つけていたり、あなたの望む未来を遠ざけていくかもしれません。

あなたの口から発する言葉の全てをポジティブな言葉や優しく思いやりのある言葉に変換して発していきましょう。 



≪仕事運≫


利益や結果が出せず思い悩んだり、結果が出るまで時間がかかったり、欲求不満が増えたり、怠け心が発動したり、自分の仕事内容や仕事の出来やアイデアに自信がもてなかったり、現状に甘んじて仕事をしたり、惰性で働いたり、モヤモヤした気持ちが続くなど精神的に不安定な1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、たくさん学びじっくり目標を立てて長期的な視点で見ることやあなたの願う未来に対して、節度を守りながら欲を上手く操り、欲を活かして進める時のようです。

今月、あなたに大切にしてほしいことは、今がどんなに辛く、どんな状況であっても、あなたの真の願いを決して忘れず、どんなことも見逃さず、可能性を見つけることです。

人は、目に見えるものや物理的なことや形があるものは信じやすいものですが、目に見えないものや精神的なことや形のないものは、気づかなかったり信じられないものです。

しかし、世の中のほとんどが目に見えず、形のないものです。

それらを信じてみることや信じてみようと自分自身に働きかけることで、あなたの夢や願いへの可能性が見えてくるかもしれません。

あなたの夢や願いを忘れず、目に見えないものであっても信じてみましょう。



≪恋愛運≫


相手や状況や思考に依存しすぎたり、相手とお互いに依存しあったり、相手に対して感情的になりすぎたり、夢見がちな恋愛をしたり、打算的な付き合いをしたり、将来設計がないまま進んだり、なかなか結婚が決まらなかったり、結婚する前に子どもを授かったり、恋愛に甘えた考えをもって進めたり、恋愛や相手にワガママになったり、相手の対応がワガママすぎたり、心身共ににストレスを抱える1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、自分が不利な状況や不利な点があっても、それを自分の強みや長所に変える時のようです。

今月は、あなたのエネルギーが高まってきているので、新しいものを生み出しやすい時期だということも伝えています。

今月、あなたに大切にしてほしいことは、あなたの夢や願いが叶うように毎日ポジティブな言葉を自分自身に伝える習慣をつけることです。

朝起きた時や夜寝る前に自分の夢や願いを一言口にするも良いですし、自分の望む世界を思い描き「私の夢(願い)は叶う!」と言葉にするのもいいでしょう。

この時、気をつけることは、夢や願いをどのように現実化させるかを心配するのではなく、夢や願いが現実になったかのように想像することが大切です。

また、ポジティブな気持ちでいるために、心の平穏を保つことも大切です。

あなたの中で何か引っ掛かることがあるのなら、願いを叶えることで解決するのではなく、なぜその気持ちが発生するのかを考え、自分や状況を受け入れることで解決させましょう。

あなたの心の声に忠実になって、奥底から癒してあげましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page