top of page
  • 由夏

2022年12月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢



12月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『8』『3』

≪総合運≫


自由な発想や独創的な発想を発揮したり、新しい思想を思いついたり、斬新な考えを発揮する1ヶ月になりそうです。

しかしその逆で、今までの自分や周囲や社会の考えに対して違和感を感じたり疑問がわいたり、モヤモヤした気持ちになったり、世間体や形にこだわりすぎたり、道徳に反する行動や言動で周囲に迷惑をかけたり、何かに依存したり、相手を信じられなかったり、人や特定の人物の心をコントロールしたいと強く感じたり、不本意な状況に追い込まれたり、自分とは異なる価値観や考え方を受け入れられなかったり、ケチな考え方やズルい考え方をしたり、周囲の人や相手に不信感を持たれたり信用を失う方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、どんなことが起きようと、あなたの夢や願いを諦めず最後までやり通すことで現実にする力を得ることができる時期のようです。

迷いを断ち切り、自分自身の心に安らぎとゆとりを持つことで五感が磨かれ感性が上がることも伝えてきています。

今月、あなたに大切にしてほしいことは、満足していないのなら、その気持ちをしっかり認めることです。

満足していないのに、満足していると自分を偽ったり、物事から目を背けたり、合理化しないことが大切です。

自分の気持ちに向き合い、自分を認めてあげましょう。

周囲の意見や社会のことは考えず、自分が自分自身を認めてあげることで、迷いや不満を断ち切れたり、断ち切るヒントを得られるでしょう。



≪仕事運≫


仕事に復帰したり、仕事をやり直したり復帰させたり、再出発をしたり、残っているチャンスに挑戦したり、会社や組織やチームの立てなおしをしたり、これまでのことを吹っ切って再出発する1カ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、多くの意味で「受け止める」「受け入れる」ことを大切にし、目標をもって着実に一歩づつ積み重ねていく時期のようです。

地道な積み重ねが、後に大きなものとなって返ってくることも伝えています。

今月あなたに特に大切にしてほしいことは、最後まで諦めず責任をもって自分の仕事をすることです。

また、健康的な生活や瞑想やアファメーションをし、多角からの視点で観察し、考え、準備しておくと、さらに素晴らしいチャンスが訪れるでしょう。



≪恋愛運≫


恋愛に弱気になったり、相手との進展に弱気になり進展できなかったり、相手に満足できなかったり、相手との関係に疑問を抱いたり、不満ばかり目についたり、相手の愛情を疑ったり、不満を解消するために浮気や不倫に走ったり、略奪愛をしたり、不満が頂点に達して怒りっぽくなったり、相手を諦めきれない状況になったり、このままではいけないと感じながらも答えが出なかったり、恵まれた環境に気付けず不満を感じたり、モヤモヤやイライラした気持ちを抱える1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、リラックスした気持ちと純粋な心、そして曇りのない目で周囲を見渡し自らの力で方向転換し、良い流れに乗る時期のようです。

いつでも良い流れに乗ることができるので、自分の負の気持ちや現状に甘えないことも大切だと伝えてきています。

今月の運勢は不満やモヤモヤした気持ちになりそうですが、これらは、あなたにとって良い方向に向かうために自然と訪れた変化がひきおこした不安な気持ちだということを知っておきましょう。

人間は変化を好まない生き物です。

そのため、潜在意識下で変化が訪れることを察知すると現在の安定を失う恐怖で不安になります。

今月あなたに大切にしてほしいことは、この変化はあなたが居心地の良い場所に向かうための変化だと自分に伝えてあげることで心から不安を取り除いてあげましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page