top of page
  • 由夏

2022年12月の水瓶座さんの運勢


 

水瓶座さんのあなたの運勢



12月の水瓶座さん


ラッキーナンバー『1』『3』



≪総合運≫


何かにどうしようもなく心を奪われたり、無意識に依存したり、何かに魔が差したり、一瞬の気の迷いで失敗したり、分かっていてもやめられないことが起きたり、言い訳ばかりしたり、所有欲にからられたり、無気力になったり、心身ともに傷つけられる出来事が起きたり、大事なものを無くしたり、友人に裏切られたり、誰かから束縛されたり、誰かを束縛したい欲求にかられたり、悪友が増えたり、行き先が不透明で悩んだり、隠し事や嘘がバレたり、あらぬ批判を受けたり、誘惑や欲望や悪に関することが起こりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、過去の傷を手放し、その過去を大事にしながら前に進むために夢や願いに向かい地道に積み重ねていく時期のようです。

あなたの過去でなにかに傷つけられた経験が関わっているかもしれません。

しかしそれは、既に癒やされている方が多いようです。

その傷をあなたの勲章にし過去を手放し、その勲章を大事にし前に進みましょう。

今月、あなたが大切にすると良いことは、リラックスする時間を多くとり、可能であれば、散歩に出かけ自分の好きな木からエネルギーをいただくことです。

ひとりでいる時間を増やし、瞑想したり、塩を入れたお風呂に浸かったり、好きなアロマを炊いたり、散歩をしましょう。

木からエネルギーを受け取る際は、必ずその木にエネルギーをいただくようお願いしましょう。

物事に対しては、長い目でみることとその時間を与えてもらっていることに感謝をし、物事の一つ一つに感謝をしましょう。



≪仕事運≫


コンペやオーディションに参加したり、選択股が増えて充実したり、いくつかの意見から最善策が見つかったり、切磋琢磨して全体レベルが上がったり、協力関係が強化されたり、より上を目指すために努力を惜しまなかったり、良きライバルが現れたり、ライバルと競争したり対立したり、グループ間で競争し合ったり、チーム内が分裂したり、変化や本音をぶつけたり勝ち負けが決まるような1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、自分の人生での主役は自分であると掲げ、前に進み、悪い習慣や悪い癖があるのなら今こそ断ち切る時期だと告げています。

今月、あなたが大切にすると良いことは、外見や表面に目を向けるのではなく、内側や内面に目を向け、直感を信じ自らを内側から輝かせ自分自身を信じることです。

誰かから言われた言葉や社会の決まり事で決められた自分ではなく、あなたの内側からくる本当のあなたや直感を信じましょう。


≪恋愛運≫


安定した生活を好み恋愛に向き合わなかったり、恋愛にのめり込むのが怖く恋愛に向き合わなかったり、落ち着いた相手と出会えたり、包容力のある人と出会えたり、責任感あふれる人との出会いがあったり、多くの恋愛対象者から想いを寄せられたり、相手の前では引っ込み思案になったりシャイになったり、交際や結婚に対して慎重になったり、努力をようすることや慎重に進める1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、これから輪がドンドン回り始めるので、プライドや見栄は手放し、自由にもっと大きな幸せを手にしていくために動き出す時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、リラックスする時間を得て、心身ともに健康的になり心から楽しむことです。

散歩をして外に出るのも良いでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page