top of page
  • 由夏

2022年12月の山羊座さんの運勢



山羊座さんのあなたの運勢 



12月の山羊座さん


ラッキーナンバー『7』『1』



≪総合運≫


悩んでいることや問題などに選択股がないと感じたり、忘れ物が多くなったり、約束を破ってしまったり、前に進みたいという気持ちだけで足踏み状態だったり、ダラダラした生活が続いたり、遅れが生じて前に進まなかったり、ちょうせんを恐れて一歩踏み出せなかったり、これまでかけてきた時間が無駄だと感じたり、現状にしがみ続けたり、あまり考えず簡単に諦めてしまったり、守りの意識が強すぎる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、損得勘定や勝算の考えではなく、勇気と情熱とチャレンジ精神で内なる衝動に身を任せることで時期のようです。

勇気と情熱とチャレンジ精神と聞き、すぐにそれらが発動できる人はそう多くはないでしょう。

それらを発動させるためには、自分の感情と向き合い、自分自身と繋がる必要があります。

強い意志を持ちながら穏やかに、癒されていない感情と整理しきれていない感情に向き合いましょう。

解決する時には、自然と勇気と情熱が湧き、チャレンジしたいという気持ちにかられるでしょう。

見えないものや見えてこない行き先を信じることは難しいものですが、その逆で信じることで見えてくることがあります。

今月、あなたが大切にすると良いことは、大きな夢を抱きながら、信じることで見えないものや見えなてこなかったものを増やし、あらゆるものに感謝をすることです。

信じた自分に感謝、見えたものに感謝、夢に感謝、状況に感謝、他者に感謝など、多くのものに感謝をしていきましょう。



≪仕事運≫


手柄を横取りされたり、盗作されたり、敵意を感じる環境に身を置いたり、パワハラや虐めにあったり、誰かと対立して仕事をしたり、会社に失望したり、揉め事が激化したり、敗北感を味わうことになったり、誹謗中傷を言われたりされたり、社会的に地位が下がったり、倒産の一歩手前で厳しい状態になったり、準備不足で自滅したり、みじめな気持ちや大切なものを失うことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、あらゆるものを「受け止める」「受け入れる」ことで、あなたの五感が磨かれ感性が上がり直感が冴え、危険を回避したり、ネガティヴを解消し、楽しく前に進んでいけるでしょう。

今月、あなたが大切にすると良いことは、じっくり考える時間と自分自身と繋がる時間を得て、自分が本当に望んでいることを知り、みんなで助け合い、支え合うようにすることです。

自分が敵だと感じている人や会社であっても、その人や会社は敵ではなく、高め合う相手や仲間や友人なのです。

その相手や会社がいなければ、あなたの学びはとまってしまいます。そうすると、あとは落ちる一方になってしまいます。

相手は敵ではなく友人で良きライバルなのです。



≪恋愛運≫


相手と同棲したり、相手と形にこだわらず自由な関係になりそうです。

しかし、結婚が破談になったり、結婚式があげられなかったり、内縁関係になったり、不倫に手を出したり、付き合いや結婚を躊躇したり、相手に不信感を抱かれたり、相手の心をコントロールしたい欲にかられたり、相手や何かに依存したり、欲が勝ってしまいそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、過去や未来の幸せに目を向けるのではなく、今の幸せや目の前にある幸せに目を向けることで、状況やこれまで進まなかった物事が展開していく時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、自然に受け取るサインに気づき、自分の中に存在する内なる力を信じることです。

あなたを守護する者たちから、あなたに多くのメッセージが届くようです。

同じものを何度も目にしたり、同じ言葉を何度も聞いたり、同じ夢を何度も見たり、印象的なものや印象的な曲やエンジェルナンバーなど、守護する者たちはあらゆる方法でメッセージを送っているようです。

それらに気づき、あなたが願うことで願いは叶うことを告げています。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page