top of page

2022年12月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢


 

12月の射手座さん


ラッキーナンバー『2』『3』『4』



≪総合運≫


泣き寝入りすることが起きたり、理不尽な立場になったり、盗難の被害にあったり、周囲の人がみんな敵に感じたり、勝負にこだわりすぎて何もかも失ったり、友情が解消したり、人生に希望を見出せなかったり、準備不足で自滅したり、信用を失う出来事が起こったり、危険と隣り合わせな1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、一日一日を大切に一瞬一瞬を大切にし、その積み重ねが幸福への道であり、不安を手放しチャレンジすることでさらに幸せへの道に進める時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、柔軟さと楽観的な期待でネガティヴな状況をポジティブに変え、夢や願いが叶うと信じましょう。

奇跡が起こるかもしれないということも告げているので、希望を捨てず前に進みましょう。



≪仕事運≫


専門知識を学んだり、専門知識を活かして仕事をしたり、地道な努力を重ねたり、けいかくをしっかり立てて仕事をしたり、目先の利益にとらわれず仕事をしたり、根気よく待ちながら仕事をしたり、アーティストとして才能が開花したり、弟子入りしたり、こだわりを大事にした1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、今はあなたの周辺には良い流れが訪れているようですです。

行き詰まっているのなら、誰かに頼ったり、誰かの意見を聞くのではなく、自分自身で問題に取り組み、初心に戻って考えることで悩みや問題を解決できるヒントや答えが見つかるでしょう。

今月、あなたが大切にすると良いことは、ふんわりした夢や願いではなく、ハッキリとした夢や願いを掲げることです。

願いごとだからと言ってふんわりした願いでは叶うものも叶わないものです。

たとえ、「叶うか分からないけど願っておく」としても、願う以上は自分の中で「願いを叶えたい」という責任を持つようにしましょう。



≪恋愛運≫


好きな人の前ではシャイだが頼もしい人との出会いがあったり、情熱的な人と出会えたり、頼り甲斐のある人と出会えたり、相手と秘密を作らない関係になったり、一緒にいて安心できる関係になったり、話や意見を聞き合う仲になったり、心の余裕が持てる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、あなたの中にある欲やネガティブな感情を手放し、未来の幸せな自分を思い描くことで、あなたの夢や願いに近づく時期のようです。

人の心の中には誰にでも、欲やネガティヴな感情がどうしても生まれてしまいます。

しかし、今月はその欲やネガティヴを一度手放し、また生まれてくる前にポジティブな感情と幸せな夢と願いでいっぱいにし、その夢や願いを自分の中で大きく思い描いておきましょう。

今月、あなたが大切にすると良いことは、何度も目にする本の中の言葉や文字を覚えておくことです。

また、何度も同じ夢を見るのなら、その夢を文字にして書き留めておきましょう。

実は、その文字はあなたを守護するものたちあらのメッセージのようです。

意味は自ずと分かるようなので、焦らずその言葉や文字からヒントや答えを探ってみましょう。

そして、恋愛に限らず、何かをしたいと感じているのならその望みに向かって始めてみるのも良いでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page