top of page
  • 由夏

2022年12月の天秤座さんの運勢

更新日:2022年12月17日



天秤座さんのあなたの運勢



12月の天秤座さん


ラッキーナンバー『4』

≪総合運≫


気持ちの切り替えができたり、方向性が見えて来たり、経験を活かしたり、ポジティブが鍵となって成功を収めたり、これまでの不安や不満から脱出できるでしょう。

しかしその反対に、これまでの自分の努力を否定したり、等身大の自分に気づかなかったり、人を羨む気持ちが高まったり、他者の気持ちややる気を下げる発言をしたり、結果や方向性が見えてこなかったり、全てにおいて投げやりになったり、計画性なしに行動しモヤモヤしたり、現状から抜け出せない方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、これまでハッキリしなかった行くべき道が明確に見えてきたり、予想もしていなかった奇跡が起きる時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、曖昧さやどちらでもいいと言った選択股ではなく、自分を見つめ直し、何が一番自分にとって大切なのかを見極めることです。

まずは、どこかに出かけたり誰かの影響を受けて学ぶのではなく、1人無心になり自分と繋がるようにしましょう。

そして、洞察力をもって自分の認識を信頼しましょう。

≪仕事運≫


仕事とプラベートを両立し上手く回せたり、仕事にやりがいを見出したり、女性社長や女性が多い職場や女性が使う商品を扱う職場など女性に関わる仕事をしたり、協力して作業することで成功を収めたり、他者の意見を聞き問題を解決したり、人を思いやって仕事をしたり、人望が集まり周囲から信頼されたり、ゆとりをもって仕事に取り組めそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、冷静さを保ち行動することで、これまでの努力が結果に結びついてくるので協力し合い信頼して前に進む時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、楽しいことや遊び心を優先することです。

楽しんで仕事をする、遊び心や無邪気な心で仕事をする。



≪恋愛運≫


恋が実ったり、告白やプロポーズされたり、パートナーに溺愛されたり、玉の輿に乗ったり、恋を通じて地位を得たり、相手と密な時間を過ごしたり、外見よりも内面や才能や能力に惹かれたり、お互いを尊敬しあったり、お互いに対等な立場で過ごせたり、経済的に安定した家庭に恵まれたり、共通の趣味で相手と楽しく過ごしたり、恋愛や相手への不満が少ない1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、たとえすぐに結果が出るものでなくても、大切なことを追い求めることで喜ばしい未来に繋がる時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、恐れを手放し夢が叶うと信じることです。

しかし、夢が叶うように無理に頑張ったり、力んだりはしないようにしましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page