top of page
  • 由夏

2022年12月の双子座さんの運勢



双子座さんのあなたの運勢



12月の双子座さん


ラッキーナンバー『2』『1』

≪総合運≫


今までやりたいと思っていたり考えていたことに手につけ始めたり、何かで足止めされていたことを進められるようになったり、才能を発揮して活躍するチャンスが訪れたり、会話がスムーズに進んだり機転がきき人間関係が上手くいったり、物事を進める上でこれまで培ってきた経験や能力を発揮したり、新しく何かを進める意欲がわいてきそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、いったん冷静になって物事や状況を多角から観ることで「本当に大切なこと」に気づき、状況を変えたいと思うなら恐れず一歩を踏み出せば、あとはあなたの夢や願いに向かい自然と勢いに乗ることができる時期のようです。

今の状況で良いと思っている方は、そのまま進んで良いということも伝えてきています。

今月、あなたが大切にすると良いことは、物事や状況をよく観察したり情報を集め、よく考えることです。

専門家の助けを借りるのも一つの手かもしれません。

誰かの助けが必要かもと少しでも感じたら躊躇せず助けを求めることも忘れないでおきましょう。

そして、人の意見や誰かの言葉でなく、あなたの中でしっかり答えを出すことが大切です。

他者の言葉は情報に過ぎないので自らの力で答えを導きましょう。

それには、その物事に対する、あなたの中にある情熱に従うことです。



≪仕事運≫


金銭的な悩みつきなかったり、面倒な仕事を任されたり、ハードワークをしたり強いられたり、自分の仕事やアイデアを認めてもらえなかったり、他者からの嫉妬で仕事が進みにくかったり、過去の反省を活かせなかったり、知識や情報不足で仕事が進まなかったり、体調不良で欠勤が増えたり、予算オーバーや予定が立たず仕事が遅れをきたしたり、苦しい状況や困難が立ちはだかる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、どんな辛い状況や困難な状況で「自分は不利だ」と感じても実は強みや長所だと気づき、それをバネにして結果を焦らず、ゆったりと構え自分と未来に自信をもって進みながら、物事のプロセスを大事にする時期のようです。

少し難しく感じる時期かもしれませんが、あなたの人生に乗り越えられない課題は訪れないことを知っておきましょう。

困難な状況でも乗り越えられるからこそ、あなたの人生に訪れた状況だと伝えてきています。

今月、あなたが大切にすると良いことは、あなたがどんなに大切であるのか、自分の価値を認めることです。

自分自身と繋がり、自分を認めることに恐れを感じないこと、何かに恐れを感じているのなら、その恐れを手放しましょう。

自分と繋がるために、まずは健康面に気をつけましょう。

健康的な食生活とよく寝て、身体を休ませてあげましょう。

一見すると、今回のアドバイスは仕事に関係ないと感じるかもしれませんが、その答えは、あなたの大切な身体が教えてくれるでしょう。



≪恋愛運≫


恋人が見つからなかったり、新しい恋愛に向かえなかったり、生活力のない相手に恋をしたり、長続きしない恋愛をしたり、軽率な恋愛をしたり、ナンパされることが増えたり、相手との未来に可能性を感じられなくなったり、相手に興味がなくなったり、相手に煮え切らない態度を立ったり、相手から煮え切らない態度をとられたり、恋愛を成り行き任せにする1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、「愛」「愛情」「思いやり」が大きな鍵となり、その愛に親身に取り組むことで人生のステージが一気に上がる時期だと伝えてきています。

今月、あなたが大切にすると良いことは、「豊かさ」と「幸福」を信じ、前に進むことです。

「愛」は一言では言い表せないほど難しいものです。

あなたが大切にすると良いことに「豊かさと幸福を信じる」とあります。

その「信じる」ことも「愛」なのです。

ネガティヴな感情や不安や否定的な思い込みは全て手放し、自分自身を愛し、相手を思いやりましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page