top of page
  • 由夏

2022年12月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢



12月の乙女座さん


ラッキーナンバー『1』『3』

≪総合運≫

 

他人に影響されない考え方ができたり、自分自身を冷静に見つめ直す時間ができそうです。

しかし逆に、周囲から孤立したり、誰かに裏切られて閉鎖的になったり、忍耐力を試されることが起きたり、不自由な状況が起きたり、誰かや未来に期待し過ぎたり、被害妄想に悩まされたり、誹謗中傷的になったり、誰かから干渉され息苦しかったり、無気力な状態になったり、周りが見えず身動きができないと感じる1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今月はあなたにとって、大切な情報や知識やメッセージが届くので受け取りやすいようにアンテナをはっておく時期のようです。

その情報やメッセージの中に運命を開く内容が含まれているようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、メッセージを受け取りやすいように心身共に健康的に過ごし、自分や状況や未来に自信を持つことです。

健康的な食事と良質な睡眠を心がけ、心と身体を清潔にしておきましょう。



≪仕事運≫


これまでの不正を正そうと動き出したり、不正を暴いたり、失敗から学んで再出発したり、困難を乗り越えられたり、これまで悩んでいたことに心が決まったり、しっかり計画を練ることで成功したり、金銭トラブルを解決したり、効率の良さを重視したり、信念や意識の強さをもって仕事に取り組めそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、真実を見抜き自分を偽るのをやめ、内なる情熱に従って進む時期のようです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、周囲や情報から離れ、本当の自分に耳を傾け自分と繋がことです。

解決することがあるのなら、その悩みや問題に対して、自分を許すことも大切です。

その問題をどう自分に許す必要があるのかは自分自身が教えてくれるでしょう。



≪恋愛運≫


恋の妄想や幻想から目が覚めたり、冷静になって判断したり、理想を追うのをやめたり、現実を見るようになったり、恋愛や自分や相手の妥協点を見つけたり、浮気から足を洗ったり、不倫愛が精算されたり、誘惑に負けなくなったり、内面の良さに気づいたり、相手の本性がわかったり、真実の愛に気付いたり、今まで迷っていたことが吹っ切れたり、願いが現実になったり、進む道が見えて来そうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、良い結果であっても良い結果でなくても、あなたの中での答えが出る時期のようです。

ここで、答えを出す前に気をつけることは、本当の愛と情熱を最優先にすることです。

今月、あなたが大切にすると良いことは、外見や表面にめを向けるのではなく、内側や内面に目を向け、自ら輝くよう働きかけることです。それには、強い意志と方向性や目的から目を逸らさないことです。

そして、自分は魔法使いのようになんでもできると信じることです。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page