top of page
  • 由夏

2022年11月の魚座さんの運勢



魚座さんのあなたの運勢 



11月の魚座さん


ラッキーナンバー『3』『1』



≪総合運≫


情に流されやすくなったり、都合の良いことだけを見たり、危ういバランスを保ったり、失言が多くなったり、場の空気を読めなかったり、節度のない対応を他者にしてしまったり、退屈で時間を持て余すことが増えたり、迷いや悩み事が増えたり、自分で自分を偽ったり、誤解を招いたり自分を信じられなくなることが増えそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、変化の中にいる時であり、変更が自由にきく時期なので、野心的に大胆に行動していくことで人生がドンドン面白くなっていくと告げています。

今のあなたに大切にしてほしいことは、誰かに依存したり、何かに執着したり、思い通りにしたいと思ったり、固定観念で物事を見たり、何かに極端に走る必要はなく、複数のことに注意をむけ、自由な発想で周りを見ることです。

時には、勇気を出してツラい過去を振り返り自分の感情や過去を受け入れて本当の自分を認める時も必要です。

あなたの人生を自分からハッピーエンドにするために動き出しましょう。



≪仕事運≫


仕事を一人で抱え込んだり、目標達成がかなり困難な状況になったり、責任感からプレッシャーを感じたり、オーバーワークをしたり、能力以上の案件を背負い込んだり、肉体労働で疲れ切ったり、ストレスを抱えたり、気が重くて嫌になったり、余裕がもてなくなったり、心身ともに疲れる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月は、自分の考えや行動に注意を向け、あなたが感じる価値あるものだけに集中し、そのものだけにエネルギーを注ぐよう告げています。

多くのものではなく、一つのものに集中することが大切です。

今のあなたに必要なのは、自分の本当の声を聞き、その声に素直に従い、やりたい事やチャンスが訪れたのなら、見えない未来に怖がらず、思い切って前に向かって進むことです。

自分を信じることや自分の人生や未来を信じて、前に進むことがとても大切になります。

いつでもチャンスに飛びつけるように、いつでも行動できるように、心の準備をしておきましょう。

そのために、しっかり直感力を磨いておくことや直感を信じる気持ちを鍛えておきましょう。



≪恋愛運≫


母性的な人や女性的で魅力のある人や社交的な人や才能豊かな人との出会いがあったり、結婚や妊娠をしたり、満足できる結果が出たり、プロポーズをしたりされたり、愛し愛されていると感じたり、関係が進展したり、愛情に満たされる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、制約や習慣や他人の意見など、何にも縛られず、自由を忘れず、自分のための人生を選ぶことで、未来は無限大に広がったり、これまで進まなかった物事が展開していく時期だと告げています。

今あなたに必要なのは、人生の波に楽しみながら身を任せ、チャンスが訪れた時には、積極的に行動することです。

あなたの願いは叶うと信じ、前を向いて進みましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page