top of page
  • 由夏

2022年11月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢

 


11月の蟹座さん


ラッキーナンバー『2』『5』

≪総合運≫


人間関係のトラブルが発生したり、他者から理解されなかったり信頼を得られなかったり、要求ばかり優先してしまったり、物事を悪い方向に考えてしまったり、ミスが多発したり、他者に誤解を与えたり、意見が対立したり、未来への情熱が喪失してしまったり、周囲から孤立するようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、守護する者たちがあなたを守っているので、どんな困難も乗り越えられることを知り、あなたの愛するものやあなた自身を大切にするための時期のようです。

あなたの人生に変化が訪れているので、その変化を受け入れるよう告げています。

人は安定を好む生き物なので、変化を嫌がります。

しかし、その気持ちに負けず、変化を受け入れましょう。

過去を忘れるのではなく、過去を受け入れ、過去から学ぶことで、変化は受け入れられるでしょう。

この変化はあなたにとって良い変化です。

抵抗せず、受け入れましょう。



≪仕事運≫


仕事に集中できなかったり、連絡ミスをしたり、本心を誤魔化して仕事をしたり、自分には合わない仕事だと違和感を感じたり強く感じたり、雑な作業をしてしまったり、そりの合わない職場や同僚に悩まされたり、妥協できない状況に陥ったり、何かを迷い決めかねたり、仕事仲間とコミュニケーションがとれなかったり、集中力がダウンしミスを連発したり、不平不満が増える1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、避けられない変化が訪れているようです。

安心してください。この変化は良い兆しの変化です。

サナギがチョウに変化するように、あなたが素敵な自分に変化する時期です。

今あなたに必要なのは、新しいあなたには合わない古い部分を手放し、遊び心を忘れず変化を楽しむことです。

手放しに苦しみや悲しみが生じる方もいるかもしれませんが、試練と思わず、希望や夢に焦点をあて、あまり深刻に考えず柔軟をもって変化を受け入れるようにしましょう。




≪恋愛運≫


胡散臭い相手や八方美人な相手との出会いがあったり、相手に告白をせず諦めたり、相手を簡単に諦めたり、相手に頼りなさを感じて失望したり、浮気や二股をしたりされたり、相手を信用できなかったり、衝撃の事実を知ったり、相手との関係に罪悪感を感じたり、相手と不誠実な関係になったり、恋愛の悩みを解決や決断できなかったり、相手や自分を信じられない状況や迷いが多くなる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月の恋愛運からすると信じ難いことかもしれませんが、今はあなたにとって、成長していくために必要な土台造りや成功を受け入れるための準備をする時期のようです。

小さな成功に感謝をすると、もっと大きな成功を呼ぶことが出来ることも告げています。

今あなたに必要なのは、夢や願いを叶えるための意思と実現するための意欲的な行動です。

実際に物理的な行動が必要な方もいるかもしれません。

「自分の夢は実現しない」や「叶うはずがない」と思う根拠のない思い込みをしているのなら、今すぐにやめましょう。

あなたが努力をする気がないのなら、夢は実現しないことも告げています。

あなたの本当の望みはなんですか?

後悔のない選択をしましょう。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page