top of page
  • 由夏

2022年11月の獅子座さんの運勢

更新日:2022年11月30日



獅子座さんのあなたの運勢



11月の獅子座さん


ラッキーナンバー『2』『1』

≪総合運≫


人間関係のトラブルが発生したり、他者から理解されなかったり信頼を得られなかったり、要求ばかり優先してしまったり、物事を悪い方向に考えてしまったり、ミスが多発したり、他者に誤解を与えたり、意見が対立したり、未来への情熱が喪失してしまったり、周囲から孤立するようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、独りの時間を過ごし、他人の意見や社会の声に頼らず、自分で考え、自分を信頼する時期のようです。

今のあなたに必要なのは、周囲が混乱していたり、あなたの現在や未来に対して不安を感じていてもあなたの内側は平和な状態を保つことです。

あなたが平穏であれば、混乱や騒ぎは治まっていくでしょう。

あなたの平穏を保つには、いつも以上に自分に優しく接しましょう。

そして、他者にも優しく接すると更に良いでしょう。



≪仕事運≫


なかなか業績が上がらなかったり、業績が下降したり、失業や破産をしたり、失業や破産を危機一髪でまぬがれたり、無理な計画で失敗したり、周りから遅れを取ったり、引き際を見誤ったり、やり方を変えられず仕事に支障をきたしたり、不平不満の絶えない1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、たとえ何が起きたとしても、全てやり直すことが可能であり、今はあなたの心の傷を癒したり、あやまちを挽回する時期のようです。

あなたが今、ツラい状況にいるのなら、まずは自分自身の心の傷を癒しましょう。

何もかも自分が背負う必要はなく、他人を頼ることをし自分への負担を減らしましょう。

また、全てをコントロールしようとせず、ネガティブな思考の偏りにも気をつけましょう。

そして、『過去の出来事や過去の人々は、過去のものたちであり、現在は過去のものたちとは全くの別ものなので、もう一度信用してみるように』と守護する者たちがあなたに伝えています。

殻に閉じこまらず、自分を癒し、未来に進んでいきましょう。


 

≪恋愛運≫


自分磨きに励んだり、さりげない気遣いができる人や不器用でも実直な人や誠実な人との出会いがあったり、相手とこまめに連絡を取り合ったり、相手のことをじっくり知れたり、全身全霊で相手にアタックしたり、自分から相手に誠実に告白をしたり、誘惑に乗らず恋愛に集中したり、意欲的に恋愛に取り組めそうです。

しかし反対に、恋愛よりも仕事や勉学を優先したり、告白やプロポーズを先延ばしにしたりされたり、別なことを優先することで恋愛をお預けすることが起きそうです。


≪アドバイス≫


今はあなたにとって、人生がどこに向かっているのかを気づき、その方向の流れに抵抗せず、身を委ねて進む時期のようです。

今あなたに必要なのは、夢や願いを叶えるための意思と実現するための意欲的な行動です。

実際に物理的な行動が必要な方もいるかもしれません。

「自分の夢は実現しない」や「叶うはずがない」と思う根拠のない思い込みをしているのなら、今すぐにやめましょう。

あなたが努力をする気がないのなら、夢は実現しないことも告げています。

夢に向かって一歩を踏み出しましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page