top of page
  • 執筆者の写真由夏

2022年11月の牡羊座さんの運勢

更新日:2023年7月1日



牡羊座さんのあなたの運勢



11月の牡羊座さん


ラッキーナンバー『2』『4』



≪総合運≫


直感がさえたり、自分自身と繋がる時間を過ごせたり、どんな状況でも落ち着いて判断できたり、自分自身の未来を信じて行動できたり、これまでの悩み事や混乱事が解決したり、直ぐに行動せずによく考えた行動で物事が上手くいったり、今月は先月までの自分より一歩二本と魅力の上がった自分になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、自分自身の内面という魂の魅力がアップする1ヶ月のようです。

世の中で起きている揉め事や自分の周囲で起きている揉め事は、「自分には関係のないこと」だと境界線を引いて過ごしましょう。

それは、思わず口を出したくなりそうな出来事であっても同様です。

どんな状況や物事・他者の行動や言葉であっても、反応したり自分への個人攻撃と思わず、一歩引いて別な角度から状況を把握し、平等や中立の立場を保つことで、解決方法や状況の変化が訪れるでしょう。 



≪仕事運≫


気をつけていてもミスをしてしまったり、上手くいかないことが続いたり、解決策がみつからない仕事を受けもったり、報酬に合わない仕事をしたり、努力がなかなか実らなかったり、目標を見失ったり、プロジェクトが失敗したり、自分から何かを諦めてしまったり、チャンスを逃してしまったり、運気が下降しそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、どんな状況であっても自分らしくいる事や心を平安に保つ事で、新しい自分を発見できたり、自分が本当にやりたい事を見つける事ができたり、上手くいかないときにこそできる最高の人間関係を築ける事ができる1ヶ月のようです。

今月は、ツラい状況や何をやっても上手くいかないと思うことがあっても、逃げずに挫けずに自分を見失わず前を向いていきましょう。

また、相手や誰かを思いやったり、誰かの苦しみに共感したり、他人を助けてあげる気持ちはとても良いことですが、一番大切な自分の心のケアを忘れないようにしましょう。

自分と他人との間に、ある程度の境界線を引くようにしましょう。

揉め事ばかりおこす人たちからも距離を置くことが大切です。



≪恋愛運≫


恋愛事や相手から距離を置いたり、告白の返事や結婚話が一時保留状態になったり、状況を客観視することが起こりそうです。

しかし、その反対に相手と一緒にいる時間が増えたり、相手と心を癒しあえる関係になれたり、ケンカが一時休戦したり、相手の妥協点を見つけたり、相手との間に嘘や隠し事がない関係になったり、1人になって自分の本心を確かめる時間を得たり、静かな生活を送ることができそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、恋愛が動き出すタイミングを待つ時期のようです。

これから、あなたに入ってくるものを自分自身で受け取るという行動が大切な時です。

そのために、独りの時間を過ごしたり、自分を信頼したり、悩み事から距離を置くようにしましょう。

最も大切なのは、他人の意見や情報に頼らず、自分自身で考えるということです。

自分と向き合うときには、全体を見て把握することや客観視することを心がけるといいでしょう。

また逆に、あなたの身近で起きていることに注意してみることも大切です。

何か見落としているものがあるかもしれません。

身近なことから改善していくことも必要かもしれません。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page