top of page
  • 由夏

2022年11月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢



11月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『1』『2』

≪総合運≫


今の自分や自分の未来に自信が持てたり、満足するような出来事が起きたり、何かに対して行動したくて落ち着かない状態になったり、将来の計画を立てたり、旅行や移住をしたり、2つの選択股でどちらにしようか悩んだり、何かを待ち望んだり、前の見えない未来や希望に期待を強く持ったり、目標に向かいたいという気持ちが強くなりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、自分自身と繋がることで、人生が自分の計画通り進んでいることを実感したり、これまでの出来事や現在の出来事が自分にとって身になる出来事であると同時に新しいものを生み出しやすい時期のようです。

このようなときに気をつけてほしいことは、どんなに理不尽な状況の場合であっても、どんなに相手が理不尽であっても、争いを避け距離を置くようにしましょう。

相手の言いなりになったり、相手のベクトルに合わせることはせず、距離をとるようにしましょう。

また、あなた側から誰かを怒らせてしまったり、気づかずに失礼な態度をとってしまったり、相手側や誰かから気分を害するようなことをされやすい時期でもあります。

自分とは、相容れないと感じる状況や相手から、今月は距離を置くよう心がけるといいでしょう。

嫌な事が起きたのなら、自分の尊厳を損なわず、考えすぎないようにし、妥協点を見つけることも一つの手だと言うことを覚えておきましょう。



≪仕事運≫


楽しみながら集中して仕事ができたり、交渉成立したり、共同開発をしたり、自分にピッタリな仕事をしたり、コミュニケーションが上手くいって最高の仕事ができたり、恋愛や結婚や通信やセールスなど誰かや何かを結びつける仕事をしたり、自分の中の新しい才能と出会えたり、最高のパートナーと出会い最高の仕事ができたり、積極的に人や何かと関わることで良い人間関係と良い仕事ができそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、新しい魅力が手に入ったり、積極的に人や多くのものと関わることで新しい出会いや変化が満ちてくる時期のようです。

このようなときには、自分の本当の声を聞き、その声に素直に従い、やりたい事やチャンスが訪れたのなら、見えない未来に怖がらず、思い切って前に向かって進みましょう。

自分を信じることや自分の人生や未来を信じて、前に進むことがとても大切です。

いつでもチャンスに飛びつけるように、いつでも行動できるように、心の準備をしておきましょう。

そのために、しっかり直感力を磨いておくことや直感を信じる気持ちを鍛えておきましょう。



≪恋愛運≫


恋の苦しみを乗り越えられたり、恋を通じて何かを悟ったり、相手の全てを受け入れたり、苦しみの種が消失し事態が好転しそうです。

しかし、反対に相手との関係が切れたり、告白やプロポーズを断られたり、浮気や誤解をされたり、言葉の暴力をしたりされたり、相手の言葉が全く信じられなかったり、相手との関係に限界を感じたり、自分のしたことや自分自身に憐れみを感じ無力的になったり、関係や人生の分岐点が訪れる方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、自分の願いに波長を合わせることで、魂の学びになり、チャンスは無限に広がり、自分の夢に向かって行動を起こす時期のようです。

あなたを守護する者たちは、『たとえ、ツラいことが起きても、ドン底にいると感じることが起きても、何もムダにはならない』ということを告げています。

過去であっても、現在であっても、ツラいことや悲しいことが起きて前に進めないと感じているのなら、あなたの苦しみは決してムダではなく、その経験から得た知恵と学びは必ず人生のお守りとなってくれるでしょう。

過去から逃げ出し、過去をなかったことにしたり、自分を否定することだけはしないでください。

そして、悲しみや怒りをいつまでも抱えることもしないでください。

今のあなたに必要なのは、過去に起きたことを自分自身に受け入れ、その出来事から得られる学びをしっかり学び、自分が成長したことを実感することです。

そうすれば、あなたの気持ちも少しずつ癒えてくるでしょう。明けない夜はないことを信じてください。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page