top of page
  • 執筆者の写真由夏

2022年11月の水瓶座さんの運勢

更新日:2023年7月1日


 

水瓶座さんのあなたの運勢



11月の水瓶座さん


ラッキーナンバー『1』『5』



≪総合運≫


希望や夢を忘れずに前に進んだり、願いを実現できたり、想い人と強い絆で結ばれていると感じたり、仲良くなりたいと思っていた人と仲良くなれたり、素直に自分の気持ちを表現できたり、人々と心が通い合っていると感じたり、自分の夢中になるものが見つかったり、平和が訪れたり、満足感のある運気になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、愛を知り、愛を生み出し、愛を育み、愛を発信することで、あなたの自尊心が高まる時期のようです。

愛と言っても、この愛は「自由な愛」です。

あなたの愛は、どんな愛ですか?

あなたの愛を見つけ育み発信していきましょう。

そして、今のあなたに必要なのは、物質的なことや頭で理解しようとすることではなく、プロセスを大事にし、夢が実現するまでの時間を流れに身を任せながら楽しむことです。

あなた自身の人生に自信を持って進めましょう。



≪仕事運≫


まとまりのある快適な職場に恵まれたり、ゆったりした働き方ができたり、仲間と協力して仕事をしたり、計画が順調に進んだり、経営が上手くいったり、高額報酬が入ったり、成長や発展が見込めたり、アートやクリエイティブに関係する仕事や女性に関する仕事や女性職員の多い職場や農業や庭園など草花に関する仕事についたり、商売繁盛したり、豊かさのある1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、長期的な視点で自分自身を高める努力をすることで、大きな滝のようにあなたに幸せが入ってくることを告げています。

そして、今のあなたに必要なのは、自分や自分の過去を否定せず、これまでの出来事や経験を全て受けいれ、自分の心に素直でいることです。

本当の自分でいることで人生をより楽しむことができるでしょう。



≪恋愛運≫


終わりの見えない片思いや報われない片思いをしたり、苦しくてツラい恋をしたり、一人の人に執着したり、自己中心的な考えや自分の気持ちを押し付けたり、無意味な執着をしたり、気持ちや愛情が報われなかったり、見返りのない愛をしたり、相手に対して我慢の限界を迎えたり、全てを相手のせいにしてしまったり、相手や状況を客観的にみず自分の要求を押し付けたり、欲望やジレンマに耐えられないようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、余裕をもってゆったりと構え、全ての物事に対して俯瞰して見て、今この瞬間に幸福を見出すことで可能性は無限大だと告げています。

今あなたに大切にしてほしいことは、予定通り物事が進まないように思える時も心配せず、いつでもチャンスに飛びつけるように準備しておくことです。

実は、想定外のことや失敗だと感じたことが、素晴らしいチャンスに繋がるかもしれません。

チャンスを見逃さないように、過去を受け入れ、未来の心配ではなく未来に希望を抱き、今を大切にし、自分自身を癒しておきましょう。

そして、守護者からのサインに気付けるように直感を磨いておくと良いでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page