• 由夏

2022年11月の山羊座さんの運勢



山羊座さんのあなたの運勢 



11月の山羊座さん


ラッキーナンバー『1』『3』



≪総合運≫


プロセスではなく結果を追い求めたり、いっときの感情で失敗を重ねたり、物事を深く考えすぎたり、固定観念で物事をみたり、努力してきたはずなのに上手くいかないことが多くどうしたら良いのかわからなくなったり、報われないと感じることが増えたり、不器用さが目立ったり、財布の紐が緩くなったり、愚痴ばかり増えたり、一方的な会話をしたり、楽な方に流されてしまったりいつもの自分ではない自分が目立つ1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、どんな困難をも乗り越える情熱を忘れず、これまで築いてきた土台の強固さに自信をもち、あなたの愛するものやあなた自身を大切にする時期のようです。

今あなたに必要なのは、あなたの周りで起こっていることに注意をはらい、全体を把握することです。

また、全体をみてきたという方は、全体をみすぎるのではなく、身近で起きていることにも目を向けてみるよう告げています。

身近なことから解決していきましょう。



≪仕事運≫


見返りや評価で仕事を判断したり、練っていたプランを諦めたり、無理のある計画を進めたり、プロセスではなく結果を追い求めたり、裏切り行為をされたり、急に転勤が決まったり、仲間とコミュニケーションが上手くいかなかったり、足元をすくわれたり、小さなことを過剰に受け取ったり、相手の都合で計画が打ち切りになったり、足並みがそろわないことが起こりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、人生がどこに向かっているのかを把握し、その流れに抵抗せず身を委ねることで、これからドンドン運が上がっていくことを告げています。

あなたに過去のよくないパターンや習慣があるのなら、それを手放しましょう。

今のあなたに必要なのは、物質的なことや頭で理解しようとすることではなく、プロセスを大事にし、夢が実現するまでの時間を流れに身を任せながら楽しむことです。

あなた自身の人生に自信を持ちましょう。



≪恋愛運≫


理想が高すぎて出会いがなかったり、相手に理想を求めすぎたり、非現実的な恋愛を夢見たり、現実ではなく空想の恋愛に耽ったり、表面上に惑わされたり、誘惑に負けたり、相手から愛想を尽かされたり、浮気や不倫や複数の相手と関係を持ったり、ドラマのような恋をしたり、夢見心地の運気になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、苦境を耐え抜くことで物事が動き出すための状況や材料がそろい、これから輪が回るようにドンドン動き出すので、圧倒されずに上手に適応するようにと告げています。

今のあなたに必要なのは、豊かさや寛大な心を忘れず、見返りを求めず、愛を与えることです。

見返りを求めず、愛を与えることで豊かさのエネルギーが発生し、あなた自身にも更に多くの豊かさを受け取ることができるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント