• 由夏

2022年11月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢


 

11月の射手座さん


ラッキーナンバー『2』『3』



≪総合運≫


勝負事に負けて損失を出したり、保守的になり発展を拒んだり、管理能力が低下したり、お金ばかりに目が向いたり、自分の利益ばかり考えたり、全てを手に入れたいと欲が出たり、相手や物事を支配したいと欲張ったり、変化の訪れを拒んだり、安全策が裏目に出たり、大事な人が去ったり、思い通りに進まなくなる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月あなたにとって、物事が折り返し地点に来ており、今まで進んできた道のりは正解だったと確認し、これまで温存してきた力を出し切ることでゴールにたどり着けることを告げています。

今あなたに必要なのは、これまで努力してきたことで、これ以上不安に感じることはないことや人生が自分の計画通りに展開していると実感し、不安や恐れを手放すことです。

心を平安に保ち、自分の人生と未来に自信を持ちましょう。

また、今だれかに裏切られていると感じていたり、距離を置かれていると感じているのなら、あなたの愛するものに誠実に堅実でいるようにしましょう。相手や状況や変化を理解し、思いやりを持つことが大切です。

そうすれば、次第に解決への糸口が見えてくるでしょう。



≪仕事運≫


選択股が増えて充実したり、いくつかの意見から最善策が見つかったり、コンペやオーディションに参加したり、ライバルと競争しあったり、勝ち負けが決まったり、チーム内で分裂が起きたり、仲間と切磋琢磨して協力関係が強化されたり、今よりもっと上を目指すために奮闘しそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、あなたの願いを叶うために、あなたに届くサインやメッセージに耳を傾け、魂の成長をしていく時期のようです。

今あなたに必要なのは、どんな出来事も受け入れ、謙虚になることです。

予想外の出来事に混乱したり、誰かに知識をひけらかしたり、知ったかぶりをしたり、自分にはこれ以上学ぶことはないと思うことはしないでください。

時間や世界が動いている限り、貴重な経験と教訓を得る機会はいくらでもあることを覚えておきましょう。

謙虚になり、探究心を持って世界を眺めれば、魂は老いることはな成長し続けるでしょう。



≪恋愛運≫


母性的な人や女性的で魅力のある人や社交的な人や才能豊かな人との出会いがあったり、結婚や妊娠をしたり、満足できる結果が出たり、プロポーズをしたり、愛し愛されていると感じたり、関係が進展したり、愛情に満たされる1ヶ月になるでしょう。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、どんなことが起きても真っ直ぐ自分の夢や希望に進み続けることで、混乱は去り、物事がスムーズに運ぶ時期のようです。

あなたの目の前に混乱が訪れたとしても、「この混乱は、これから受け取る幸せや成功のために必要なことだ」と受け入れ、自分の癒しに変えるようにしてみましょう。

また、今のあなたに必要なのは、あなたの想像力で現在と未来をネガティヴに満たすのではなく、明るい未来を意識的に想像することです。

そして、自分の想像の中で夢を実現し、現実にしていくよう行動に移すことです。

あなたの人生をあなたがリーダーとなって主導権を握らなければ、ネガティヴや誘惑に惑わされてしまいます。

しっかり手綱を引き、自分の人生を自分でコントロールしましょう。

閲覧数:1回0件のコメント