• 由夏

2022年11月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢



11月の天秤座さん


ラッキーナンバー『3』『1』

≪総合運≫


物事や頭の整理をする時間ができたり、今まで隠れていたことが明らかになったり、状況が徐々に見えてきたり、次の展開が見えてきたり、危険を回避できたり、病気やケガが治ってきたり、不安や心の迷いが晴れたり、誤解が解けたり、過去を振り切ることができたり、誠実さを取り戻し冷静な判断ができたり、誰かの裏切りや秘密や嘘や隠し事を見抜いたり、過去や何かを反省して再出発したり、心にゆとりのある1ヶ月になりそうです。

しかし反対に、誰かの裏切りや嘘などを見抜いておきながら気づかない振りをしていたり、これまで悪事を行ってきたのなら、その悪事が暴かれたり、誤った理解をし続けたり、不安が継続したり、精神病やストレスを抱えてしまう方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、無駄な力をかけず、リラックスし、多様な捉え方と様々な意見を取り入れ、今この瞬間に幸福を見出すことで、素晴らしい人生の兆しが見えてくる時期のようです。

健康上の問題があるのなら、健康が回復してくるでしょう。

今あなたに必要なのは、過去の傷ついた心や未来への恐れを手放し、これからの未来を信じて、勇気を出して前に進み、チャンスを掴むことです。

そして、あなたは愛情を次々と生み出すことができる存在と知ることです。

惜しみなく、たくさんの人々やものたちに愛情を注ぎ、愛情を広めていきましょう。

≪仕事運≫


これまでの努力が実を結んだり、リーダーシップを発揮したり、臨機応変に行動できたり、投資に成功したり、ライバルに勝ったり、利益が出てきたり、自分の知恵が役立ったり、焦らずじっくり仕事に取り組めそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、これから大きな発展を遂げるために、心の平穏を保ち、柔軟な姿勢で物事に取り組み、魂の成長を遂げる時期のようです。

今あなたに必要なのは、自分の信念を曲げず、柔軟をもって進めることです。

そして、困難に真正面から向き合うより、それをうまくかわしながら進む方法があることも覚えておくと良いでしょう。

また、世の中で起きている揉め事や自分の周囲で起きている揉め事は、「自分には関係のないこと」だと境界線を引いて過ごしましょう。

それは、思わず口を出したくなりそうな出来事であってもです。

どんな状況や物事・他者の行動や言葉であっても、反応したり自分への個人攻撃と思わず、一歩引いて別な角度から状況を把握し、平等や中立の立場を保つことで、解決方法や状況の変化が訪れるでしょう。



≪恋愛運≫


恋愛が始まったり、知的な人や活力のある人や理想の人や才能豊かな人との出会いがあったり、理想の人を射止めたり、積極的なアプローチで上手くいったり、望む恋愛を実現したり、恋愛全般的に自信が持てる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、直感力を発揮し苦境を耐え抜くことで、トントン拍子にことが進んだり、あなたの人生は繁栄していく時期のようです。

この人生の繁栄は、ネットワークのように次々と広げることができるでしょう。

今月あなたが気をつけることは、自分から発する言葉に気をつけることです。

自分に嘘をつかない言葉、自分を傷つけない言葉、他者を傷つけない言葉など、言葉には気をつけましょう。

相手の話をよく聞き、自分の本当の気持ち伝え、誠実に愛を込めてコミュニケーションをとるようにすれば、世界が素晴らしい存在のように変わって見えてくるでしょう。

自分や相手を思いやる言葉を選びましょう。

閲覧数:2回0件のコメント