top of page
  • 由夏

2022年11月の双子座さんの運勢



双子座さんのあなたの運勢



11月の双子座さん


ラッキーナンバー『2』『1』

≪総合運≫


ストレスを抱えたり、心に余裕が持てなかったり、完璧を求めすぎたり、先が見えずぼんやりしたり、人との間に距離を作ったり、他者に対して批判的になったり、視野が狭くなったり、心を閉ざしたり、ヒステリックになったり、頑固さが目立ったり、神経質になったり、精神的に不安定になることが増えそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、人生の変化が訪れていることで、その変化を受け入れるために精神的に不安定になることが多くなりそうです。

人は安定を好む生き物なので、変化が訪れるとそれに抵抗しようとします。

なので、そんな自分を否定したりしないでください。

ゆっくりと自分に受け入れていくことを自分自身に伝えていくようにしましょう。

そして、今は未来のことを心配するのではなく、今ある幸せに目を向けるようにしましょう。

あなたの内側に豊かさを見出し、自分の人生を信じましょう。



≪仕事運≫


アットホームな職場に恵まれたり、原点や初心に戻って仕事をしたり、過去の経験が役に立ったり、恩師や元上司や元同僚に再会したり、昔の職場に戻ったり、誤解やケンカをしていた仕事仲間と和解をしたり、出世や昇給を望んだり、仲間に支えられて成功を収めたり、純粋な気持ちや昔を振り返るようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、制約や習慣や他人の意見など何にも縛られず、自由を忘れず、自分のための人生を選ぶことで、未来は無限大に広がる時期のようです。

今月、あなたに大切にしてほしいことは、「本当の自分でいること」です。

そのために、自分の心を素直に見つめ、自分の過去を否定せず、これまでの経験を全て受け入れていきましょう。

また、自分を偽り強く見せることで、自分を傷つけることはしないようにしましょう。

現時点で人生を良い方向に変えたいと思っているのなら、まだまだ軌道修正が可能なので希望を捨てず前に進むようにしましょう。

本当の自分を忘れないようにしましょう。



≪恋愛運≫


出会いに恵まれなかったり、秘密主義な相手やドライな相手との出会いがあったり、相手から信用を失ってしまったり、公にできない恋をしたり、相手への気持ちに疑いを捨て切れなかったり、友達以上恋人未満で終わる関係になったり、心休まらない状況になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、無理に力をかけたりせず、リラックスし、多様な捉え方と多くの意見を取り入れ、自分自身のバランスをとることであなたのエネルギーが大きくなり、そのエネルギーで幸運を引き寄せる時期のようです。

今のあなたに必要なのは、相手や他人の意見や社会の声や人に合わせて、自分の人生や行き先を決めたり、自分を抑えつけたりせず、本当の自分を表に出すようにすることです。

相手や多くの人から気に入られようとせず、自分の真実をみるようにしましょう。

あなたには、幸せが待っていることを忘れないようにしましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page