top of page
  • 執筆者の写真由夏

2022年11月の乙女座さんの運勢

更新日:2023年7月1日



乙女座さんのあなたの運勢



11月の乙女座さん


ラッキーナンバー『2』『1』


≪総合運≫

 

課題を抱え込んだり、ストレスを抱えすぎたり、一人でなんでも抱え込んだり、頑張りすぎてオーバーヒートしたり、余裕が持てなかったり、明るい兆しが見えなかったり持てなかったり、ネガティヴな状態が続いたり、理想を見失いそうになったり、心身共に疲れが溜まったり、重荷を抱え込むことが起こりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今はあなたにとって、心を平安に保ち、人生が自分の計画通り進んでいると実感する時期のようです。

今あなたに必要なのは、どんなに理不尽な状況であっても、どんなに相手が理不尽であっても、争いを避け、物事や状況や相手から距離を置くようにすることが大切です。

相手の言いなりになったり、相手のベクトルに合わせることはせず、距離をとるようにしましょう。

また、あなた側から誰かを怒らせてしまったり、気づかずに失礼な態度をとってしまったり、相手側や誰かから気分を害するようなことをされやすい時期でもあります。

自分とは、相容れないと感じる状況や相手から、今月は距離を置くよう心がけるといいでしょう。

嫌な事が起きたのなら、自分の尊厳を損なわず、考えすぎないようにし、妥協点を見つけることも一つの手だと言うことを覚えておきましょう。



≪仕事運≫


無計画な仕事をしたり、計画を無視して仕事をしたり、仕事を妨害されたり、仕事に遅れが生じたり、自分で墓穴を掘る発言をしたり、人間関係が悪化したり、他人が見ていないところで怠けたり、軽率な行動が目立ちそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、避けられない成長や変化が訪れているようです。

安心してください。この変化は良い兆しの変化です。

サナギがチョウに変化するように、あなたが素敵な自分に変化する時期です。

これからのあなたには必要のない人間関係も消滅するでしょう。

今あなたに必要なのは、新しいあなたには合わない古い部分を手放し、遊び心を忘れず変化を楽しむことです。

手放しに苦しみや悲しみが生じる方もいるかもしれませんが、試練と思わず、希望や夢に焦点をあて、あまり深刻に考えず柔軟さをもって変化を受け入れるようにしましょう。



≪恋愛運≫


一方的な片思いをしたり、うだつの上がらない関係が続いたり、曖昧な状況が続いたり、相手と意思疎通が上手くいかなかったり、相手への不満が募ったり、自分の不甲斐なさを実感したり、恋愛にやる気が出なかったり、相手と生活リズムのすれ違いが生じたり、妥協した相手と結婚したり、性格の未熟さに呆れたり呆れられたり、相手への攻撃を優先したり、諦めてしまったり、信用されなかったり、状況や関係に芽が出ない状態になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、一度冷静になって内省し、「本当に大切なこと」は何かを気づく時期のようです。

今のあなたに必要なのは、あなたの想像力で現在と未来をネガティヴに満たすのではなく、明るい未来を意識的に想像することです。

そして、自分の想像の中で夢を実現し、現実にしていくよう行動に移すことです。

あなたの人生はあなたがリーダーとなって主導権を握らなければ、ネガティヴや誘惑に惑わされてしまいます。

しっかり手綱を引き、自分の人生を自分でコントロールしましょう。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page