• 由夏

2022年10月の蠍座さんの運勢



蠍座さんのあなたの運勢



10月の蠍座さん


ラッキーナンバー『9』『2』

≪総合運≫


1人になって自分と向き合う時間をとったり、人は人で自分は自分だと割り切った考え方をしたり、やりたいことを貫いたり、専門知識を深めたり、現状維持に止まったり、変化のない日々を過ごしたり、悩みを打ち明けられる相談相手が現れたり、知恵や知識や人生など何かを学ぶ時間を過ごす1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今は、進む時ではなく、本当の自分を良く知る時期です。

感情的になりすぎると見えるものも見えなくなってしまうので、気をつけましょう。

誰かの言葉や社会の決まり事や誰かの欲求や期待のために、人生を生きるという映画やドラマのような脇役になるのではなく、自分の人生なので主役になりましょう。

また、不安や心配事に駆られた人生を送らないように気をつけましょう。

不安や心配事が生じたら、癒しや運動などでそれを吐き出すようにしましょう。




≪仕事運≫


資格を取得したり、仕事のために予習復習など知識を深めたり、周囲が見えなくなるほど集中して仕事に取り組んだり、損得よりもこだわった仕事を心がけたり、アーティストの才能が開花したり、専門知識を深めたり、専門性を高めるために弟子入りしたり、良い師匠と巡り会えたり、これまでコツコツ努力してきたことが成功したり、一歩づつ最高の成功に近づくために努力する1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


あなたは、いま成功への道を歩んでいるようです。あなたの頑張りは必ず返ってきます。

しかし、あなたが成功を手にするためには、あなたの心を開く必要があります。

成功するという未来に自信をもち、心を開いておきましょう。

あなたに必要なアドバイスはたったこれだけ。

成功する未来は、あなたが心を開き受け入れてくれるのを、あなたの目の前で待っています。




≪恋愛運≫


謎が多い人を好きになったり、相手との関係に見通しがつかなかったり、相手と腹の探り合いのようなやり取りをしてしまったり、相手を信用できなかったり、相手のねらいがわからないような状態になったり、障害のある恋やわけありの恋をしたり、相手への気持ちや相手の気持ちがハッキリしないまま関係を続けたり、相手に対してモヤモヤした感情が残る1ヶ月になりそうです。

しかし、反対に相手とロマンティックなムードを楽しめる日々を過ごせるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、未来の不安や心配をするのではなく、目の前にある幸せに目を向ける時期のようです。

あなたが大切にしているもの、あなたが手にしているものを確認してみましょう。

目に見えるものだけではなく、目に見えないところにもあるはずです。良く考えてみましょう。

また、バランスが大切な時期なので、心も体も健康的でいましょう。

心が疲れているのなら、散歩をしたり、休息をとったり、優しくケアをしてあげましょう。

体に悪いものは控え、健康的な食事や運動を心がけましょう。

閲覧数:4回0件のコメント