top of page
  • 由夏

2022年10月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢

 


10月の蟹座さん


ラッキーナンバー『2』『3』

≪総合運≫


懐かしい気持ちや幸せな記憶を思い出したり、忘れていたピュアな心がよみがえったり、懐かしい相手と再会したり、誰かと贈り物をしあったり、幼なじみにあったり、同窓会に出席したり、生まれた土地に戻ってきたり、家族との時間を大切にしたり、幸せな家族像を思い描いたり、良い過去であっても嫌な過去であっても過去の記憶が頻繁によみがえる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、願えば叶うための道が開ける時期のようです。そして、願っていたことが叶う時期でもあります。

何を願うのかよく考え、自分と周囲の人が幸せになれる最高の案を探してみましょう。

人生の行く末に不安を感じているのなら、恐れに立ち向かい克服する時です。

何に恐れを感じているのかしっかり自分自身を見つめることが大切です。

今のあなたは人生にとって、とても見晴らしのところにいます。

今のあなたは、どんな困難も克服できる強さ・未来を創造する力・自分と繋がり直感を発揮する力を持っています。

深呼吸をして不安やストレスを手放しましょう。

そして、現在の状況や自分自身、自分の人生を信じてあげましょう。

自分の人生です。しっかり自信をもって向かいましょう。



≪仕事運≫


専門的な仕事をしたり任されたり、アーティスト関係の才能が開花したり、資格を取得したり、ここだと思うところに弟子入りしたり、こだわって仕事をしたり、無心で仕事に打ち込んだり、これまで努力してきたことに良い結果が出たり、目標に向けて目の前のことに集中して取り組む1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、今できる最大限のことをすることで最高の未来に繋がる時期です。

今のあなたは、あらゆるものを見通す力があります。

よく観察し、しっかり考えてみましょう。

古いパターンやこれまでの日課や習慣に少しでも疑問を感じたのなら、何かを変えてみましょう。

全てのものに変化があるように、あなたの仕事も変化する時があります。

変化を恐れず前進してください。

自分の可能性を妨げているものがあるのなら、それを手放しましょう。

また、うまくいったことことをメモして次回の状況に適用するといいでしょう。




≪恋愛運≫


これまでの恋愛感に変化が訪れたり、温厚や安心感のある相手と出会えたり、家族のように接することができる相手と出会えたり、相手に思いやりを持って接したり、相手と家族のように接する仲になったり、相手と心の支えになる関係になれたり、相手の全てを受け入れられたり、新しい関係性になる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


大きな変化が訪れる時期のようです。

物理的な変化の方もいれば、精神的な変化の方もいるでしょう。

今、あなたの周りには多くの情報が溢れています。その情報はあなたを惑わすものもたくさんあります。

周囲の意見や社会の決まり事ではなく、あなたの魂から感じることが答えになります。

しっかり自分を見つめ、自分の気持ちや直感を信じるようにしましょう。

また、状況によっては細い部分に気を配る必要があります。

ごまかしや手抜き、エゴや欲は、その時はうまくいっているように見えるかもしれませんが、後にそれらは見つかり自分の思い描く未来から離れる可能性があります。

ごまかしや手抜き、欲やエゴではなく、愛情や無償の愛としての行動をとるようにしましょう。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page