top of page
  • 由夏

2022年10月の獅子座さんの運勢



獅子座さんのあなたの運勢



10月の獅子座さん


ラッキーナンバー『1』『2』

≪総合運≫


人生の一つの目標を達成したり、嬉しいニュースが届いたり、自分のやり方で成功したり、注目の的になったり、心が躍るような充実感を得られたり、誰かと協力し合う関係になったり、チームを結成したり、素直に喜べることが起きそうです。


≪アドバイス≫


自分の人生をしっかり謳歌してください。映画やドラマの脇役のように他人や社会の欲求や期待によって人生を生きるのではなく、主役のように自分の人生を自分で作り出し自分の力を出し切って過ごしてください。

あなたの人生はあなたが主役でなければ誰が主役なのでしょうか?

脇役にならず、主役になりましょう。

また、急いで出した結果や投げやりの気持ちなど軽率な決断はせず、納得がいくまでしっかり考える時間を得ましょう。




≪仕事運≫


転勤や異動や転職や失業など新しい環境になったり、仕事に関して大きな決断をしたり、仕事の方針が変わったり方針を変えたり、仕事の見方をガラリと変えたり、何かがガラリと変わるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月は、あなたに変化の波が訪れているようです。

もしかしたら、その変化は悲しみや苦しみを感じる方もいるかもしれません。

しかし、これは良い兆しの変化だと信じてみましょう。

悲しみや苦しみはとても辛いですが、その状態をいつまでも持ち続けていては良い未来は遠ざかってしまいます。

だからといって、辛さを忘れるわけではありません。

それらをしっかり受け止め、これからの変化に恐れを抱かず、しっかり自分自身と向き合いましょう。

あなたの能力を出し惜しみしているのなら、あなたの能力を自分のためだけでなく誰かのためにも発揮していきましょう。

同じパターンを繰り返していたり、同じ日課や習慣があるのなら、少しでもいいので変えてみてもいいでしょう。



 

≪恋愛運≫


心から優しさを感じる相手に出会えたり、理想の家庭を築いてくれるような相手に出会えたり、相手と永遠の愛を感じられたり、相手と心から通じ合えたり、相手と婚約が決まったり、家族が増えたり、相手とのんびり過ごしたり、幸せを感じる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


あなたの努力が形になる時が近づいているようです。

投げ出したり諦めたりせず、最後までやり通すことを忘れないでください。

古くていらなくなった過去や感情は手放して、これからくる幸せが入る空間を開けておきましょう。

過去にどんなことがあっても、その過去を繰り返す必要はありません。

新しいサイクルに対して、あなたは防御しなくていいのです。

あなたの幸せへのブレない気持ちがその過去を遠ざけてくれるでしょう。

あなたが新しい気持ちや新しいサイクルを受け入れることで、素晴らしいチャンスが生まれてくるでしょう。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page