top of page
  • 由夏

2022年10月の牡羊座さんの運勢



牡羊座さんのあなたの運勢



10月の牡羊座さん


ラッキーナンバー『3』

 

 

≪総合運≫


思いがけない援助を受けたり、精神性がワンランク上がったり、人生で大きく関わってくる人と出会えたり、才能を生かせる状況になったり、多くの人に支えられていると実感したり、人との関係からチャンスが得られたり、気持ちに余裕が持てるようなことが起こりそうです。


≪アドバイス≫


自分の将来について、一度立ち止まりじっくり考える時間を得ましょう。

今は、がむしゃらに前に進む時ではなく、自分が誰で、今どこにいるのか考え、将来の計画を立てる時です。

前に進む準備ができ、本当に進んでも大丈夫なのか再確認をするまでは進むのを待ちましょう。

将来を考える上で、忘れないでおくことが一つあります。それは、「これまでの努力が結果に結びつく」ということです。

トラウマや相手からの妨害で悩んでいるのなら、自分や相手の欠点を許し、尊重することが大切です。

あなたの人生で大切なのは、自分の幸せを諦めないことです。



≪仕事運≫


柔軟な対応で仕事をスムーズに進められたり、心温かい職場に恵まれたり、優しい上司に恵まれたり、芸術や癒しに関連する仕事についたり、周りを思いやった仕事をしたり、心にゆとりのある気持ちで仕事に取り組めそうです。


≪アドバイス≫


意識的に力を入れていたり、無意識に力が入っているのなら、今は協調する時期なので力を抜いて流れに身を任せてみましょう。

静かなところに行ったり、瞑想をして、自分の中にある自分には必要のないものを手放していきましょう。

あなたの可能性は無限大に広がっている状態です。

そんな自由な状況の時は、リラックスして自分の夢を大きく膨らませておきましょう。

誰かと対立をしているのなら、コミュニケーションをとることも一つの手です。

自分の意志を伝えるだけでなく、相手を尊重し相手の話をよく聞くことです。

相手のことを知る時間、相手の話を聞く時間を得てみましょう。



≪恋愛運≫


強い意志をもった人に出会えたり、相手とかたい絆で結ばれたり、時間をかけてでも叶えたい恋愛をしたり、相手と思いやりや忍耐の関係になったり、相手との関係を諦めない決心したり、相手と強い信頼関係を築けたり、愛の力で相手と強く結ばれるようなことが起きそうです。

しかし、反対に相手と上手くいきたいと思う欲や執着心に捉われてしまう方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月あなたに必要なのは、何ものにも捉われない自由な発想です。

社会の常識や誰かから押し付けられた言葉などで自分自身を縛り付けないようにしましょう。

相手と上手くいっていないようにみえたとしても、相手にも状況にも感謝をするようにしましょう。たとえ、相手を物理的に手放すことになってもです。

上手くいっていないことに感謝をすることは簡単にはいかないかもしれません。

しかし、全てに関する感謝の気持ちは、あなたの恵みとなって流れてくるでしょう。

相手から自分を精神的に防御することが必要な状況もありますが、可能であれば相手とゆっくりコミュニケーションをとるようにしましょう。

コミュニケーションは、自分だけの意見を述べるだけではなく相手の意見を聞き尊重することです。

危険を感じることがあるのなら、事態が悪化する前に物事を整理するための現実的な計画を立てましょう。

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page