top of page
  • 由夏

2022年10月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢



10月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『4』『2』

≪総合運≫


新しいことを始めたり挑戦したり、チャンスが訪れたり、アイデアが溢れるように思い浮かんだり、就職やセミナー入学など人生の転機が訪れたり、新しい出会いが訪れたり、やる気に満ちた一ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月は、あなたにとって、今あなたにできることを最大限に発揮させる時期のです。

「自分のために」はもちろんですが、「誰かのために」という無償の愛の気持ちがあなたのやる気を高め、あなたを強くしてくれるでしょう。

また、物事や人生を俯瞰してみてみると何かヒントが得られるでしょう。

心の中にモヤモヤした感情があるのなら、自分の中にいらない何かがあるかもしれません。

自分とよく対話をし、心の中のいるものといらないものを見分け、いらないものは手放していきましょう。

自分が見つけた唯一の好きなことをする事に罪悪感を感じる必要はない事を知っておくとあなたの強みになるでしょう。



≪仕事運≫


資格を取得したり、仕事を上手くいかせるために勉強をしたり、計画的に仕事をすることで円滑に進められたり、大事なことに気づきミスや危険を防いだり、目標が見えてきたり見えたり、良い情報を得られ仕事に活かせたり、重要なインスピレーションを得られるなど、誘惑に負けることなく目標に向けた仕事ができそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、どんな逆境も乗り越えられたり、その逆境をひっくり返すような奇跡を起こせる時期のようです。

あなたにやりたいことや好きなことがあるのなら、どんな状況であっても諦めないことが大切です。

物事は見かけ通りとは限らない事を忘れないでおきましょう。

悪く見えることが本当は良いことかもしれません。

物事の外側だけでなく内側も見るようにしましょう。

また、自分を妨げているものがあるのなら、それを手放したり解決しましょう。

あなたの未来を信じてあげましょう。



≪恋愛運≫


年下の人との縁があったり、友情から恋心に発展したり、価値観の合う相手と出会えたり、相手との問題や不安が消えたり落ち着いたり、相手や環境にバランスのとれた状況になったり、価値観が違くても相手を受け入れることができたり、恋愛や相手との真実を受け入れられるようになったり、心が穏やかな状態や心の目で相手や状況をみる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


外面を繕ったり、気取ったりするのではなく、素直なあなたでいることで、本当のあなたの幸せに繋がる時期です。

慌てて結論を出したり、投げやりにならないようにして、あなたの願いや希望に向かってください。

よく考え、どんなことにも疑問をもち、その疑問の答えやヒントを自分の力で導き出すように、あなたの考える時間・自分自身と繋がる時間を十分にとってください。

自分自身と繋がり、あなた自身で自分を調査し、自分で結果と決断をくだすことに意味があることを知っておきましょう。

誰かの言葉や社会の意見ではなく、あなたの意見や考えで答えを出しましょう。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page