top of page
  • 由夏

2022年10月の水瓶座さんの運勢


 

水瓶座さんのあなたの運勢



10月の水瓶座さん


ラッキーナンバー『3』



≪総合運≫


誰かに振り回されない考え方ができたり行動したり、楽観的に物事を考えられたり、偶然耳にしたことが何かのヒントになったり、新しい何かを始めたり意欲的になったり、些細な出来事が切っ掛けで運命が動き出したり、今いる環境から旅立ったり、物理的や精神的な束縛から解放されたり、重荷に思っていたことを手放したり、自由になれたり自由な発想でゆとりのある1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、霊感や勘の鋭さが高まる時期のようです。

自分の直感を信じ、そのために自分自身と繋がる時間と自分自身を育む時間をとりましょう。

そして、問題を解決するために、どうしても揺るぎない自己不信をあなたの中から浄化してあげましょう。




≪仕事運≫


単独行動で成功を収めたり、要領よく立ち振る舞ったり、賢く立ち回ったり、上司にうまく取りいったり、現実逃避をしたり、誰にも分からないように影で行動をするようなことが起こりそうです。

しかし、悪い評判がたったり、誰かに物理的もしくは精神的に何かを盗まれたり、人を騙して何かを得たり、ライバルに出し抜かれたり、人を見下した行動をしてしまったり、重大なリスクを負う可能性がある方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、相手を疑ったり、何かが崩れたり、真実に気づく時期のようです。

「相手や他人は自分を映す鏡」という言葉をご存知でしょうか?

今のあなたに必要なのは、「相手に要求する前にまずは自分から信頼してほしい」と守護者は伝えています。

顔色を伺うのではなく、自分から相手を信頼し真実をもって向き合いましょう。

これは、自分自身にも言えることです。

自分自身から自分を信頼していないと、何をするにも不安になってしまい、どうしたらいいのか、自分はどこへ向かえばいいのか分からなくなってしまいます。

自分と向き合いあなたの心の声を聞きましょう。

また、これまでの見方ではなく新しい見方で物事を見てみると良いヒントや結果が訪れそうです。成功を考えすぎず、自分自身に対して正直に接し、自分の人生の脇役ではなく主役になるようにしましょう。




≪恋愛運≫


初恋のような気持ちになる恋愛をしたり、昔の恋人に会ったり、相手のために尽くす恋愛をしたり、一緒にいて落ち着く相手に出会ったり、相手と一緒に過ごした過去を何度も思い返したり、相手を純粋に愛したり、純粋な恋に落ちたり、物理的または精神的に相手とプレゼントを贈りあったり、昔の友人や知り合いから恋が始まったり、昔懐かしんだり純粋な気持ちになる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、成功させたいという気持ちや何がなんでも欲しいという欲があるのなら、その気持ちを受け入れ、うまく自分自身をコントロールする時期のようです。

欲は、人間誰にでも発生し、誰もが所持しているものです。欲を持つことに汚らわしさや恐ろしさを持つのではなく受け入れてあげ、自分自身でその欲をコントロールすることが大切です。

あなた自身を信じ、欲を理解してあげることでコントロールできるようになるでしょう。

そのためには、あなた自身とつながる必要があります。

一息つき冷静になり、大きな心であなた自身を見つめ、自分の心を怖がるのではなく歓迎してあげましょう。

そして、悪いと思っていることや良いと思っていることなど、全てに感謝する事です。一つ一つ丁寧に感謝しましょう。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page