top of page
  • 由夏

2022年10月の山羊座さんの運勢



山羊座さんのあなたの運勢 



10月の山羊座さん


ラッキーナンバー『4』『8』



≪総合運≫


これまで停滞していた物事が急に勢いよく動き出したり、ツキが周ってきたと実感する出来事が起きたり、事態が好転したり、ネガティヴ思考からポジティブ思考に急変したり、急に長距離な移動をすることになったり、今すぐに動かなければと思うことが起きたり、トントン拍子にことが進んだり、目まぐるしいぐらいの急展開が起こりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、良い運気が急激に流れ込んでくる時期のようです。

良いことが起こる前は、落ち込むようなことがあるので、何かしらの試練がある方もいるかもしれません。

このような時は、急いで判断したり投げやりの決断などの軽率な行為は避け、内省する時間をたくさんとることがとても大切になります。

誰かや何かを支配する行為も手放すようにしましょう。

誰かが言った言葉や社会の決まり事でものごとを判断するのではなく、内なる自分から発する意見で決断してください。




≪仕事運≫


才能を活かせる仕事をしたり、才能を買われたり、独立起業をしたり、投資をしたり、トントン拍子に出世したり、有力者との出会いがあったり、多くの人に支えられながら仕事をしたり、人との関係からチャンスが生まれたり、確かなポジションや報酬を得られたり、これまでの努力により結果が出るような1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、自分を再確認し、あらゆる人たちから知識を得る時期です。

あなたの目の前に、将来が見えなかったり、難題が訪れたとしても、今月は流れに身を任せるようにしてみましょう。

あなたの人生や将来を植物に例えた時、あなたは以前、自分から人生や将来の種を蒔きました。種が成長するには時間が必要です。芽が出るまで時間がかかるものもあれば、すぐに芽が出るものもあります。

あなたの種がどんな芽を出すのか、今は楽しみに待ちましょう。

また、社交的な姿勢が良い方向に導いてくれるようです。

相手と話をする時に気をつけることは、相手の意見をしっかり聞く時間を自分に与えてあげることです。

自分だけの意見を相手に投げかけるのではなく、相手の話をよく聞き理解しましょう。




≪恋愛運≫


独りの方が性に合って独りを好んだり、被害妄想をしてしまったり、将来の不安が拭えなかったり、相手や状況から束縛されて身動きが取れなかったり、なんでも相手の責任にしてしまったり、干渉されて息苦しさ感じたり、浮気や不倫が絶えなかったり、不自由な状況になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、感情的になりすぎず、冷静に、そして客観的に物事を見て判断する時期のようです。

あなたの中に、状況や相手を正したいという激しい欲求があるのなら、その気持ちを手放すようにと守護者は促しています。

あなたは、今とても見晴らしの良いところにいるようです。「人生を眺めるチャンスなので、そのチャンスを無駄にしないようにしてほしい」と伝えています。

また、相手や他人も大事ですが、まずは自分を大切にし、自分の幸せに焦点を置くようにしましょう。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page