top of page
  • 由夏

2022年10月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢


 

10月の射手座さん


ラッキーナンバー『1』『3』



≪総合運≫


精神性が高まり次のステージに上がったり、人生の切り替わりを経験したり、停滞していた事が急に動き出したり、引っ越しをしたり、思いがけない誰かとの別れを経験したり、誰かとの関係が新たな関係へと変化したり、これまでの自分の考え方がガラリと変わったり、関係や状況が強制的にリセットされたり、不可抗力の出来事が起きたり、計画が中止になったり、何かが終わりを迎え何かが始まる運気のようです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、気持ちを整理して何かを決める時期のようです。

夢があるのなら、それに向かって気持ちを決めてください。

人間の体は古くていらなくなったものを排出するようにできています。

人間の体と同じように、人生にも何かを成し遂げるには、古くていらなくなったものを手放す必要があります。

人や状況に執着して、新たな道を見て見ぬふりをしているのなら、その状況を手放しましょう。

誰かの言葉や社会の決まり事や誰かの欲求や誰かの期待のために、人生を生きるという映画やドラマのような脇役になるのではなく、自分の人生なので主役になりましょう。

また、未来の成功を夢見ることは良いことですが、成功を考えすぎてしまうと、足を踏み外してしまいます。しっかり今を生き、プロセスを大切にしましょう。



≪仕事運≫


楽しみながら集中して仕事ができたり、じかんを忘れるぐらい仕事に熱中したり、パートナーや仕事仲間と共同して仕事に取り組んだり、フレンドリーさで交渉成立したり、心地よい環境で仕事ができたり、不安の少ない1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、明晰な意識をもって順序を決め、ひとつづつ集中して取り組むことで今後に大きくつながる時期のようです。

今、何かに悩んでどうしたらいいのかわからなくなっているのなら、一度立ち止まり冷静になって何が一番大切かを考え、計画を立てていきましょう。

この時に大切なのが、急がずゆとりを持ち、考える時には、時間を気にしないことです。

そのために、しっかり自分を癒す時間や平和を感じる時間をとってあげましょう。




≪恋愛運≫


期待はずれの恋愛をしたり、うまくいきそうでいかなかったり、失ってから大切さに気付いたり、失恋をしたり、仕方なく付き合ったり、絶望的な状況に陥ったり、戻せるのなら時間を戻したい気持ちになったり、冷静に現場を把握できなくなってしまうことが起こりそうです。


≪アドバイス≫


運勢は、悲しみや虚しさや執着心を表していますが、今のあなたに必要なのは、それらを乗り越える力です。

実は、上昇気流があなたの目の前まできています。

悲しさや虚しさで現実から目を背けたり、執着心で現場にしがみついたり、失敗を恐れたり、あまりにも早く諦めてしまうことはしないでください。

辛くても、しっかり自分自身と向き合い、どんな自分もどんな状況も受け入れ、自分自身を癒してあげましょう。

あなたの持っている勇気で最初の一歩を踏み出してください。

後は上昇気流の風があなたを望む場所に運んでくれるでしょう。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page