top of page
  • 由夏

2022年10月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢



9月の天秤座さん


ラッキーナンバー『3』『2』

≪総合運≫


自分の魅力がアップしたり、充実した毎日を過ごせたり、余裕と落ち着いた日々を過ごせたり、見返りを求めない見方で相手や状況をみたり接したり、満足できる結果がでたり、物質的に安定したり、女性性が高まったり、何事も思いやりをもって進められる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月は完璧ではなく初心者として進む時期のようです。

最初から完璧な人はいなく、完璧だと思われている人でもそうでないところがあるように、初心者の「これから努力して頑張ります!」という気持ちで人生を歩む時が必ずあります。

長年生きていても同じことを何度もしてきた人でも、初心の心は忘れてはいけないものです。

今のあなたにも初心者としての気持ちを持って人生を歩むよう守護者は促しています。

また、物事は見かけ通りとは限らないことを知っておきましょう。

一見、よくない状況であっても本当は良いこともあり、その反対もあります。

表面だけ見て良いか悪いかを判断したり、「どうせ今までと同じでしょう」といった諦めた見方をした軽率な判断はせず、内側までしっかりみて慎重に用心深くみましょう。

これまでの殻を破り、自分自身に対する古い見方を手放しましょう。




≪仕事運≫


一致団結して成功を収めたり、仕事仲間と強い結束で結ばれたり、長年の付き合いで信頼されて仕事をしたり、大企業や大手から声がかかったり、信念をもった企業から声がかかったり、大役を任されたり、名誉や金銭の報酬を得られたり、結果に満足のいく1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、これまでの努力が身を結んだり、可能性を無限大に広げられる時期です。

モヤモヤした感情や状況が晴れてくるので、新しい目で周りを見たり、多くの視点から物事を見たり、色々な方法を試してみるようにしましょう。

燃え尽き症候群にならないように、しっかり休息をとりましょう。

あなたの心と体にしっかりと思いやりをもって接してあげましょう。




≪恋愛運≫


良く気がついたり気の利く相手に出会えたり、結婚に繋がる相手と出会ったり、時間がかかっても地道にやり遂げたい相手に出会ったり、穏やかで心温まる恋愛をしたり、女性性が高まった恋愛や女性性の高い相手との出会いがありそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、上昇気流に乗る時期のようです。

思い切って一歩を踏み出して、この気流に乗れば、あとは風が運んでくれるでしょう。今なら、少し高い理想も実現できる道につながるかもしれません。

どんなに不可能と思える状況も夢と希望をもって進むことが大切です。

また、本当の自分を表に出すことを恐れたり、恥ずかしがらないようにしてください。

あなたにとって、本当に大切なことのために情熱をもって全力を尽くすことで可能性は更に広がるでしょう。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page