top of page
  • 由夏

2022年10月の双子座さんの運勢



双子座さんのあなたの運勢



10月の双子座さん


ラッキーナンバー『8』『9』

≪総合運≫


誰かに振り回されない考え方ができたり行動したり、楽観的に物事を考えられたり、偶然耳にしたことが何かのヒントになったり、新しい何かを始めたり意欲的になったり、些細な出来事が切っ掛けで運命が動き出したり、今いる環境から旅立ったり、物理的や精神的な束縛から解放されたり、重荷に思っていたことを手放したり、自由になれたり自由な発想でゆとりのある1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


何かを得るためには、冒険の旅に出る時期が必要です。今月のあなたは、冒険の旅に出る一歩を踏み出す時期のようです。

あなたは何がしたいのか、真から楽しいと思うことはなんなのか、子ども心に返って好きなことや楽しいことを考えてみましょう。

年齢や性別など、これまでの社会の決め事や誰かから言われたことで自分のやりたい事や楽しい事を抑えてしまったり、諦めることはしないでください。

また、あなたのやりたいことを進めるために、いま人生の種を蒔いておくと、倍以上の収穫になる可能性があるようです。願いや希望があるのなら明確な目的を自分に掲げ、前進してください。

あなたの守護者からサインが送られてきたら、そのサインをよく聞くようにしましょう。




≪仕事運≫


長年の計画が実現したり、満足のいく利益や報酬を得たり、贅沢やプチ贅沢をしたり、恵まれた環境で仕事ができたり、純粋な気持ちで喜べるようなことが起きそうです。

しかし、反対に目の前の幸せに気付けなかったり、欲で目が眩んでしまったり、利益第一な考えで損失をこうむってしまったり、信頼を失ってしまったり、まだまだ手に入れたいという強欲さが損失を招きそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって頑張り時です。諦めず全身全霊で進めることで必ずあなたの願う道に繋がることを忘れないでください。

そして、一歩下がり洞察力を持って物事や仕事に取り組むことで、見えないものも見えてきたり危険を察知できるでしょう。

軽率な選択はせず、注意深く観察し賢い選択をしてください。

その選択をする上で力んだり、人の顔を伺う必要はありません。あなたの本心やあなたの直感、あなたの感じるままに選択をすることが大切です。

また、疑問や不快感を覚えたら一度立ち止まりしっかり確認しましょう。その察知を上手くいかせるために、あなたの体と心を疲れさせないようにしておきましょう。




≪恋愛運≫


恋愛をする上で自分の弱さを克服したり、恋愛に意欲的になったり、相手に自分をアピールしたり、相手に猛烈なアプローチや当たって砕ける勢いでアプローチしたり、相手からの告白やお誘いに対してYES、NOでハッキリと返答できたり、相手との会話をリードしたり、信念に反しない恋愛ができそうです。


≪アドバイス≫


恋愛の古い習慣や古いパターンから脱し、新しいサイクルや良いチャンスが訪れる時期のようです。

そのサイクルはあなたの目の前に訪れていますが、あなたがそのサイクルのドアを開けて一歩踏み出さなければ、これまでと同じ繰り返しになってしまうでしょう。

しかし、なんでも行動する事が良いというわけではありません。

しっかり、自分自身と話し合う必要があります。

瞑想をしたり、自然の中に行って心を癒したり、1人になる時間を多く得たり、自分の願望と感情に向き合い、しっかり集中しましょう。

あなた自身と向き合い、しっくりときた答えが出た時に行動しましょう。

物理的な行動も精神的な行動も、恐れて逃げ出すことだけは、どうかしないでください。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page