top of page
  • 由夏

2022年10月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢



10月の乙女座さん


ラッキーナンバー『3』『2』

≪総合運≫


ネガティヴ思考がループしたり、不平不満が募ったり、何かを諦めきれなかったり、何かに対して行き詰まりを感じたり、自分が何をしたいのかわからなくなってモヤモヤしたり、イライラした感情が溜まったり、変化したい気持ちはあるのに現状維持にこだわってしまったり、このままではいけないとわかっていても答えが出なかったり、マイナス思考になりがちやモヤモヤした1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、これまでの努力が認められ形になる時が近づいているようです。

途中で投げ出したり諦めず、最後までやり通しましょう。

真面目なあなただからこそ抱えてしまっているいらない感情があるようです。

あなたの中の揺るぎない自己不信の感情や常に正しくなくてはならないという感情を手放すことも大切です。

また、これからの未来に必要ではないものは手放し、必要なものが入ってくるための空間を開けておきましょう。

そのために自分自身と話し合う時間を設けましょう。

静かなところで1人になり、ひとつづつ疑問に思ったことを自分自身に聞いていくと良いでしょう。

あなたの内の癒しは、後に外側にも反映されてきます。




≪仕事運≫


売上がアップしたり、顧客が増えたり、急な依頼を受けたり、株や投資で成功したり、オファーがきたり、トントン拍子に事が進んだり、長距離の移動を伴う仕事をしたり、仕事がスムーズに進んだり、次々と仕事が舞い込んだり、嬉しい展開やツキが回ってきたと思えるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、目の前にある幸福を味わう時期のようです。

これからくる幸せのために、今しか味わえない人生を味わっておくという意味です。

そして、これからくる幸せのために、今までに傷ついてきたあなたの感情を癒しておきましょう。そのためにすべきことがある場合には慎重に進めましょう。

自分や他人を許し、あなたの心を開き、重荷は手放しましょう。

何か心の中に不平不満があるのなら、その元となるものの見方を変えてみるのも良いでしょう。

これらは、一見すると仕事には関係のないように思えても、見えないところで繋がっています。

あなた自身の癒しが仕事に関わってきます。

自分自身や相手や状況に対し、ごまかしたり手抜きをせず、細かいところまで良く気を配り、思いやりをもって自分の人生を進みましょう。




≪恋愛運≫


生活の安定が見込める人と出会えたり結婚をしたり、結婚を視野に入れた恋愛をしたり、相手と結婚前提で付き合ったり、相手と結婚の話をしたり、同棲をはじめたり、失敗しないように慎重進める恋愛をしたり、将来に備えた恋愛をしたり手堅い利益を優先した恋愛や安定した生活が送れるようなことが起きるでしょう。

しかし、反対に慎重になりすぎて身動きが取れなくなったり、物事や相手に執着してしまったり、現状維持が続いてしまったり、欲に負けてしまうことが起きるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月は、守護者からあなたにサインやメッセージがたくさん届けられる時期です。

そのサインやメッセージをしっかり受け取れるように心を開きアンテナを思い切り広げておきましょう。

頭の中や心の中にある、いるものといらないものを見極め、いらないものは手放していきましょう。

誰かから言われたことや社会の決まり事にも、必要のないものがたくさんあります。

あなたの心からしっくりくるものだけを残し、あとは手放してしまいましょう。

これからくる、最高の幸せのために空間を開けておきましょう。

また、相手を想っているのに想っていない振りをするなどの相手や状況に対して不健康と感じる関係を手放すことも大切です。それは、相手との関係に変化をもたらす方もいれば、相手を断ち切る方もいるでしょう。

自分自身としっかり話し合い、あなたの本当の願いに進んでください。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page