top of page
  • 由夏

2022年1月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2022年1月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

  

 

🧚‍♀️カード:

 

Change(変化する)

 

 

 

🕊運勢:

 

あなたは、一年の始まりの月に新しい自分へと変化が起こるでしょう。

  

無条件の愛を身をもって感じたり、与えたり、健康管理や環境保護を今まで以上に意識したり、心と身体のバランスに注意をしたり、自分自身に正直でいるよう意識したり、直感やインスピレーションを大切にしたり、物質的ではなく、より精神的な変化が感じられるでしょう。


この変化は、あなたの人生感を変える変化になるでしょう。

 

もしかたら、痛みを生じる変化かもしれません。

 

しかし、その変化があなたを忍耐強くさせ、あなたの心の基盤を更に強固のものとしてくれるでしょう。

 

また、その変化は、後にあなたの強みになるでしょう。

 

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたは、いま不安ですか?

 

あなたは、いま恐怖を感じていますか?

 

あなたは、いま混乱していますか?

 

あなたは、いま焦っていますか?

 

不安にならないでください。恐れないでください。混乱しないでください。焦らないでください。

 

何も心配することはありません。

 

あなたは、すでにあなたが望んでいる道へと歩んでいます。

 

安心しなさい。

 

進む道には、いくつかの扉や坂があります。

 

道を進む度に障害物もあるでしょう。

 

しかし、あなたなら、その障害物も乗り越えられます。

 

あなたの進む道に訪れる扉や坂や障害物は、乗り越えるのに痛みを生じるかもしれません。

 

しかし、その道を避けて通るより、乗り越える方が近道なときもあります。

 

どの道を通るかは、あなた次第です。

 

どの道を通ってもあなたの進む道は、同じ場所へと繋がります。

 

困ったら、私たちに問いかけなさい。

 

困ったら、私たちに聞きなさい。

 

私たちは、いつでもあなたの道筋を照らしています。

 

私たちは、いつでもあなたを見守っています。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今月は、多くの方に『変化』が起きるようです。

皆さまではありませんが、痛みを生じる変化の方もいらっしゃるようです。

問題なく変化が起きる方は「その調子です。頑張ってください。」と応援のメッセージをいただきました。

痛みを生じる変化が起きる方は、上記のメッセージを強く感じました。

「今が頑張りどきです。頑張って!」というメッセージです。

皆さんで一緒に頑張りましょう!💪

 

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️


 

 

今回使わせていただいたカードは

『 SACRED POWER READING CARDS(ウィスパーズ・オブ・ラブ)』です。

 

作者は

『 Anna Stark(アンナ・スターク)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『セイラ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『カルタット』です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page