top of page
  • 由夏

2022年11月の蠍座さんの運勢

更新日:2022年11月30日



蠍座さんのあなたの運勢



11月の蠍座さん


ラッキーナンバー『2』『1』『6』

≪総合運≫


何かに挑戦したくてたまらなかったり、一人で物事を解決したり、リーダーシップを発揮したり、自分自身や自分の人生に自信がついたり、突然の旅行やドライブで楽しんだり、スポーツで体を動かすことが増えたり、とにかく出来ることならやっていきたいと行動したり、後先考えずに先を進むこともありそうですが、行動力が高まる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、大きな勇気が湧き上がり、自信をもって行動することで、新しい魅力が手に入る時期のようです。

今あなたに必要なのは、気持ちが不安で落ち着かなくても心配せず、今この瞬間に集中し全力で楽しむことです。

過去を懐かしむ気持ちが強すぎたり、未来を夢見すぎることは控え、目の前の物事に対し、楽しみながらも慎重に計画を練って進めるようにしましょう。

落ち着いて心のバランスを取るようにすれば、次に何をすべきなのかが、自ずと見えてくるでしょう。

不安や恐れを手放し行動しましょう。



≪仕事運≫


楽しみながらも集中して仕事ができたり、仕事仲間と連帯感が生まれたり、交渉が成立したり、共同開発をしたり、良いパートナーと出会えたり、良いクライアントがついたり、新たな自分の才能と出会えたり、自分にピッタリの仕事に出会えたり、純粋な気持ちで仕事に取り組むことができる1ヶ月になりそうです。

また、コミュニケーションに関する仕事や恋愛や結婚に関する仕事や通信や宣伝に関する仕事につく方もいるかもしれません。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、精神的にも物質的にも余裕を持って、安心してやりたいことに取り組むことで、これからの自分の未来へ出発する準備をする時期のようです。

今あなたに必要なのは、どんな出来事も受け入れ、謙虚になることです。

予想外の出来事に混乱したり、誰かに知識をひけらかしたり、知ったかぶりをしたり、自分にはこれ以上学ぶことはないと思うことはしないでください。時間や世界が動いている限り、貴重な経験と教訓を得る機会はいくらでもあることを覚えておきましょう。

謙虚になり、探究心を持って世界を眺めれば、魂は老いることはないでしょう。



≪恋愛運≫


高圧的な人との出会いがあったり、出会い事態がなかったり、告白を断られたり、失恋したり、相手を支配したいと願ったり、相手と話が噛み合わなかったり、相手の本心に気付けなかったり、突然の別れが訪れたり、離婚の危機が訪れたり、予期しない事態に見舞われるかもしれません。

また、悪意ある誘惑にも気をつけましょう。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって、独りの時間を過ごし自分を信頼し悩み事から距離を置くようにする時期のようです。

最も大切なのは、他人の意見や情報に頼らず、自分自身で考えるということです。

そして、今あなたに必要なのは、未来のことを心配するのではなく、今ある幸せに目を向けることです。

直感を信じ、これまでの豊かさの信念から、より豊かさを増やすように信念を変えていきましょう。

あなたの内側に豊かさを見出し、自分の人生を信じることが大切です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page