• 由夏

2022年1月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢



1月の天秤座さん


≪総合運≫

 

言葉で誰かに傷つけられたり、逆に傷つけてしまったり、意見がぶつかりあうかもしれません。


また、心に余裕がなく相手の言葉や出来事に耳を傾けることができなかったり、物事の本質に気づけなかったり、良い言葉や良い出来事や良い状況を見逃してしまいそうです。


≪アドバイス≫


あなたの出来事や状況など、水に例えてみましょう。


水は自然の一つであり、あなたの人生も水と同じです。

今、水が氾濫をおこしているのならいずれ穏やかになり、雨が降り続いているのならいずれ雨はやみ、引き潮ならいずれ満ち、凍結しているのならいずれ溶けるでしょう。

また、何かに対し、感情移入をしすぎるとあなたの感情が氾濫を起こしてしまいます。


あなたの感情や恐れを自分自身でコントロールしましょう。

コントロールできない状況であれば、その状況から一歩引いてみたり、離れてみましょう。


自分を責めるのではなく、自分を理解し自分を愛し、恐れを洗い流してください。

あなたの上手なコントロールで新しい海や更なる深さへ進むことができるでしょう。




≪仕事運≫


良い情報を得られたり教えたり、交渉が成功したり良い業績が残せたり、仲間とサポートし合い信頼関係が深まったり、仕事や仕事仲間とバランのとれた良い1ヶ月になるでしょう。

 

≪アドバイス≫


奇跡を心の奥から最大限に信じてみましょう。


奇跡に理由や情報や計算はいりません。

あなたが不安を感じていれば、その未来が引き寄せられます。

あなたの思考や信念や感情が下がれば、その未来が引き寄せられます。

奇跡を信じ、状況や環境を好転させてください。

社会や世界が変わったから自分を変えるのではなく、あなた自身が変わりたいから変わり、どのように現在の状況や環境に対応できるかが大切です。

奇跡を信じ、状況や環境を好転させる絶好のチャンスを見逃さないでください。




≪恋愛運≫


恋愛に対し、自由な考え方ができたり、何事にも囚われない気持ちや感情でいられるでしょう。


出会いを求めている方は、新しい出会いをしたり、個性的な人と出会えたり、ナチュラルな人と出会えるかもしれません。


お相手のいる方は、無邪気な気持ちや友達感覚や自然体な関係や話ができたり、束縛のない関係になれたり、自由で可能性に満ちた関係になれるでしょう。


≪アドバイス≫


どんな状況や環境であっても、光りを忘れず、人に親切にして、楽しい気持ちと幸せで暖かい気持ちでいてください。

あなたの光りを僻む人に負けず、輝き続けてください。

自分自身の光りの強さとあなた自身が作り出す影に負けないでください。

あなたが真実を受け止め、芯の強さと信念をもち自由を手に入れましょう。

閲覧数:1回0件のコメント