top of page
  • 由夏

2022年3月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2022年3月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

 

🧚‍♀️カード:

 

クリソコラ

 

 

 

🕊運勢:

 

今までの考え方が変わったり、気持ちがスッキリしたり、新しい発想が生まれたり、仕事や恋愛に変化が起きたり、引越しや仕事で異動が決まったり、物質的であっても精神的であっても、新しい何かが始まりそうです。

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたは、過去の栄光や過去の苦痛に気を取られていませんか?

 

次に進む道への扉が、あなたの目の前にあります。

 

扉の鍵は開いています。

 

後は、あなたが扉がを開き、一歩を踏み出すだけです。

 

予想のつかなく、見えない前を歩むのに恐れを感じていますか?

 

あなたの想像を膨らましてください。

 

あなたの内なる力で、未来をイメージし、自らの力で未来を作り出しなさい。

 

あなた自身が、奇跡を起こすのです。

 

古く使わないものやエネルギーは手放しなさい。

 

これから訪れる未来のために空間を空けなさい。

 

そこには、あなたの大事なものが入れるのです。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、更に『また一歩、新しいものが始まる』と伝わってきました。

個人的にも世界的にも、何かが始まるようです。

イメージでは、花火が上がって祝福をしていたり、お祝いに使うクラッカーで祝福している様子です✨

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『 daily crystal inspiration(デイリークリスタルインスピレーション)』です。

 

作者は

『 Heather Askinosie(ヘザー・アスキノジー)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『マリア』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ネンピリエスター』です。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page