top of page
  • 由夏

2022年月の牡羊座さんの運勢



牡羊座さんのあなたの運勢



9月の牡羊座さん


ラッキーナンバー『4』『8』

 

 

≪総合運≫


今までの考え方とは違った自分になったり、今までの自分では想像もつかなった方向性に自分の何かが変化したり、自分と同じ価値観やセンスに合った人に出会えたり、自分の事を理解してくれる人に出会えたり、現実を見極める能力を発揮したり、リラックスした気持ちで日々を過ごせたり、寛大な心で賢く立ち回れそうです。


≪アドバイス≫


今月はあなたにとって変化の時です。

すんなり変化を受け入れられる人もいますが、多くの人は変化を受け入れるのに時間がかかったり受け入れられなかったりします。

あなたがもし変化を受け入れるのに苦労をするのであれば、次のアドバイスを試してみましょう。

未来への近道や無駄のない道を選ぶのではなく、遠回りや回り道を選びましょう。

一見、遠回りに見える道でも実は一番の近道の場合があります。

そして、今起きていることをしっかり自分自身の心に受け止めましょう。

動きたい気持ちがあっても一度立ち止まり原因を探ってみることも大事だと覚えておきましょう。

また、誰かが言っていたことやネットやsnsで誰かが書いていたことを証拠にもなく信じるのはやめておきましょう。

自分自身が見てきいたことで判断しましょう。




≪仕事運≫


試験やオーディションやコンペなど他人と競うようなことに参加したり、会議や討論など意見を出し合ったり、ポジション争いをしたり、ライバルに負けないために知恵を絞ったり、先が見えない未来に奮闘したり、自分の未来の安全を守るために今自分ができる精一杯のことをしそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、テキパキとムダのない動きに力が入りそうですね。

自分の心や仕事の居場所を心地よいものにするのに周りを整えることで今月は運が開けてくるでしょう。

新たなジャンルに挑んだり、肩書きを増やしたり、仕事を上手くいかせるためや自分の人生に関わることへの試験などの争いに参加するのも道が開けるのでどんどん挑んで行くようにしましょう。

しかし、身を滅ぼしてしまう恐れの大きなリスクは犯さないように気をつけましょう。不要なものを手放すという削減をするのも一つの手だということを覚えておきましょう。

また、動かなくてもいいところで「どうしても動きたい」という気持ちがあったり、話や議論中に感情が沸々と湧き上がってきても爆発せず、我慢して相手やその状況や物事に対して「受け入れる」「受け止める」ようにしましょう。




≪恋愛運≫


友人のように接することができる気持ちが安心する相手に出会えたり、友人から恋が芽生えたり、相手優先や自分優先ではない対等な関係になったり、相手と平等な立場でいられたり、家庭や仕事や恋愛としっかり区別して進められたり、相手の何かで深く悩んでいた事を法的処置をもって収めたり、相手と対等な立場で話し合いをしたり、今後の自分の未来を安全なものにするために大きな動きが起こりそうです。


≪アドバイス≫


今のあなたは、末永く続く幸せを持っているようですね。

今月は、その幸せを大地に深く根付かせる時期です。

その幸せを永く続かせるために自分自身や相手とよく話合うこともあるかもしれません。

もしかしたら、相手や第三者など他者に大事なことを打ち明けたり告白しなければならない方もいるでしょう。

気をつけてほしいことは、欲張らず節度を持ち自分でコントロールできる範囲で動くことが大切です。

また、怪しいと感じたり、危険だと察知したり、第六感や虫の知らせなどは信じるようにしましょう。胸に引っかかっていることをそのままにして進まず、何が原因なのか深く考え解決するといいでしょう。

相手とのことで調査や証拠が必要な方は、今月は調査に乗り出すと証拠が出てきそうです。

最後にもう一度、欲張らず節度を持ち自分でコントロールできる範囲で動くことがとても大切だということを忘れないでください。

自分を守ることを優先しましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page